【お詫び】Twitter自動送信機能の誤動作について

komeme9.jpg


Twitterアカウントでブログの更新情報を流してるんですが
これを今までは手動でやってて、2、3日前のブログ記事の更新情報を流したりして


「なんでブログ更新情報こんなラグいの?w


「ラグおじwwwww


「ラグおじ


「ラグおじ


みたいな事を言われてブログ更新自動送信機能がある事を知って
試しにONにしてみたんですが、なんか

「ツイート発言したものをブログに自動的に書き込まれる機能」

みたいなのがONになっちゃったみたいでここ数日
改行が無い変な怪奇文章みたいな記事が投稿され続けていたみたいです、申し訳ありません。


ちょっとブログ機能をもう少し調べてからTwitterの機能を使いますので
それまでは今まで通り


手動ラグおじ更新情報


でいこうと思いますのでよろしくお願いします!


変な記事は削除致しました。



ブログランキングもお願いします!!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



復活予定 | Home | 【その3】ユッキきゃりでることファイブリーグの続き【ドラクエ10】

コメント

がんばって更新してランクアップ目指してたのに、はくさんやかなやんさんにあっさり抜かれ、モチベが低下しましたね…?

2017/01/26 (Thu) 12:21 | 通りすがり #F6yXwSkc | URL | 編集
No title

ルック!落ちてーいく―、ランキングどこまで~( ゚Д゚ )
記事!更新!はよ!するおじ!えんだぁ!

2017/01/28 (Sat) 17:44 | ある #- | URL | 編集
No title

不安定だなー

2017/01/28 (Sat) 18:47 | 名無しのあやしいかげ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する