【その3】ユッキきゃりでることファイブリーグの続き【ドラクエ10】

イメージ11288


【その1】ユッキきゃりでることファイブリーグしたらこうなる【ドラクエ10】

【その2】ユッキきゃりでることファイブリーグしたらこうなる【ドラクエ10】


ファイブリーグが一通り終わり、でるこの



でるこの神歌はこうして作られる 発表編【ドラクエ10】


kuri.jpg


を聞く一同。そして唐突に




イメージ11382


ファイブリーグの延長戦ででるこによる漢字クイズが始まりました。


前回の記事にコメントしてくれた10人の方、お待たせしました!
ユッキきゃりでることファイブリーグしたらこうなるの続きを公開させて頂きます。
え?遅すぎ?いやいや、逆に言うけど君たち俺に何を期待しているの?
むしろつづきますからのラグがあってこそのどや珍だと思うし
みんなも実はそれを期待してるんでしょう?だから俺はあえて記事を遅


bpepe2.png
いいからはよ進めろやラグおじ


つづきます


順調にランキング順位が下がりおじ

いつもブログ訪問ありがとうございます!







イメージ11384


そんなわけで唐突にでるこの漢字クイズ版ファイブリーグが
延長戦として開始されました。

ユッキ、俺、きゃりこの順番で問題に挑みます。






イメージ11383



最初はジャブみたいな問題ですね。余裕余裕!と思いながら
真面目に答えたんですが




aak1.jpg



イメージ11388



めっちゃ「え」責めされまして・・・
本当にボケたわけじゃないんですが



イメージ11391




イメージ11392


なんか曽我子と曽我氏を間違えてたみたいでよくみたら我孫子でした。
気を取り直して次いってみよう。






イメージ11397


ガチでわかんねえ。



雑学王のでるこ、こういう問題作るのは本当に得意そうで。
あびこの時は余裕があったユッキ、きゃりこの顔も気持ち無くなったように思いました。
(ゲームキャラだから変わりようがねぇけど)




そして3人が出した答えが






イメージ11398


わゃぱ



イメージ11400


もはや日本語にすらなってませんでした。





イメージ11402


そしてでるこのニヤニヤタイム、何と思って答えたのかを
ユッキに聞いて見ると




イメージ11404


噺 と 喇


ちょっとおいユッキwwwwww口辺しか合ってねーじゃんwwwwww
そもそも一文字だしwwwwwwwwwww
ってか「はなし」なら「は」なのになんでお前「わ」って答えてるんだよwwwwwwww
ばっかじゃねーのwwwwwwwww







イメージ11405




イメージ11406


理由答えねーと一生ネットゲームできないくらいの秘密バラすぞと脅されたので





イメージ11407



イメージ11408



イメージ11409




イメージ11410




イメージ11411


(3カウントなのでほんと考えてる時間ないんです)




イメージ11412




イメージ11413


といういきさつで「ゃ」にした事を正直に話したら





イメージ11414




イメージ11415


はぁ・・・そうですか・・・


とクソデカいため息をつかれて心底呆れられました。



イメージ11416


ほんまその反応一番俺の心に響くからやめて


っていうかここに来て俺イベントの楽しさを伝えようとしただけなのに
ゴールドふんだくられてSK2してそうな髪型になって失望されてホンマいいことないぞ




ちなみに正解は




イメージ11418


らっぱ でした!



イメージ11421


らっぱ と入力して一発変換できる喜びに打ちひしがれるおじさんたち。
っていうか

喇叭 と 尺八


ぜんっぜんにてねえ。




続いての問題。





イメージ11425


これもうわかんねえな


ちなみに3文字じゃないらしいです。
もはやただの漢字当てクイズに成り下がった感



イメージ11437


期待株のきゃりこがうなじと答えましたが不正解



イメージ11430


ユッキはわきうちと答えたけどやっぱり不正解。誰だよ


そして僕は「かんぞうがん」と答えましたが
これまでの誰よりも一番ひどいと失笑されました。


ちなみに我らがアイドルはくちゃんはこれを




イメージ11445



イメージ11446


と答えたらしいです。さすがですね。
(でもかんぞうがんも相当だと思う)


答えはみんなも考えてみてね!





イメージ11450


そして最後に汚名返上のチャンスを与えられた俺。




11111.jpg




イメージ11452


グーグル先生でカンニングしようとしてもその漢字を表示できないため
カンニングすることもできず白いフキダシを出したまま黙り込む俺。


そしてひりだした答えが



イメージ11453


※間違ってました






イメージ11462


更にレベルを下げて最後の最後の問題を出すでるこ。
百日紅・・・これはわかる!なんかそのままそれっぽい読み方できるじゃん!
そう、答えは




1111111.jpg


はくべに!!・・・あれ?





イメージ11463







イメージ11466


でるこの漢字検定結果


スー・・・はくレベル



これは死ぬしかない



そして正解は




aak3_20170117230135d77.jpg


さるすべり



ということでよくすべるスーにピッタリだね^^というオチでこの集まりは解散となりました。

結局ボコボコにされただけでした。



唯一の取柄がブログというかわいそうなおじに清き1クリックを

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



【お詫び】Twitter自動送信機能の誤動作について | Home | でるこの神歌はこうして作られる 発表編【ドラクエ10】

コメント

順位順位www応援してますwww

2017/01/18 (Wed) 09:53 | オガ娘LOVE #- | URL | 編集

ディルって人。何かやな感じ

2017/01/22 (Sun) 09:49 | 名無しのあやしいかげ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する