でるこの神歌はこうして作られる 発表編【ドラクエ10】

イメージ10777



イメージ10778



イメージ10779



イメージ10780



イメージ10781



イメージ10782



イメージ10783



イメージ10784



イメージ10786



イメージ10789


まって!言いたいことはわかるけど!!

まだブラウザ閉じるの待って!!




イメージ10791



イメージ10792




でるこの神歌はこうして作られる 作曲の苦悩編【ドラクエ10】


前回オノスキルの「降魔紅蓮斬」のテーマを作ろうと
俺とでるこ各自インスピレーションをした結果、俺はなんかこう
演歌というかバラードみたいななんとも言えないヤツが出来上がりました。


オリジナルの曲を一から作る事の大変さを知った俺。
果たしてハチャメチャな前回の苦悩から生み出したでるこが作った
降魔紅蓮斬のテーマはどんなものなのでしょうか。





イメージ10794



イメージ10795



イメージ10796


それでは今回も聞いてください、でるこの降魔紅蓮斬のテーマで






イメージ10812

kuri.jpg


つづきます


デスメタル調でイメージするといいかも

いつもブログ訪問ありがとうございます!






イメージ10814





イメージ10815





イメージ10816





イメージ10817





イメージ10818




イメージ10819


※降魔紅蓮斬のテーマです




イメージ10820







イメージ10821






イメージ10822







イメージ10823


bsu1.pngbsumi3.pngbpepe2.png
スラッシュ!アックス!ラッシュ!アックス!




イメージ10824


bsu1.pngbsumi3.pngbpepe2.png
A ぺ ち ! !





イメージ10825







イメージ10826


※くどいようですが降魔紅蓮斬のテーマです






イメージ10827






イメージ10828






イメージ10829





イメージ10830







イメージ10831






イメージ10832







イメージ10833






イメージ10834






イメージ10837


唐突に終わりました





イメージ10840





イメージ10841


僕は途中からドラゴンボールやジャムプロジェクトで有名な
景山ヒロノブさんの声で脳内再生されてましたが皆さんは誰で再生されたでしょうか。
っていうか脳内で何か聞こえてきてるのがヤバイ。




イメージ10875



イメージ10877


このあともなきちを強制拉致して発表会をやったんですが




イメージ10884


僕に対してのコメントはこれだけでした。







イメージ10895


イメージ10899


そしてでるこの曲を評価してからの俺への反省点を
適切に述べるもなきち超コメンテーターでした。
そんなもなきちの脳内でも考えさせられるでるこ歌詞マジスゴイ超スゴイ。
文字だけで、しかも完全オリジナルでここまで表現できるのはある意味才能ではなかろうか。



そんなでるこ、この記事の出来事は去年の9月ごろだったんですが
最近は忙しいらしくあまりドラクエで遊べてません。
また今年一発目の何かのテーマを聞きたいところですね。

きっとこの記事を見てまた何か連絡してきて
パンチがある曲を聞かせてくれるはずなので、期待して待つことにします。




イメージ10860


このあと少しストーリーを進めたのですが
おにこんぼうとタイマンをさせられました。




イメージ10863


イメージ10865



クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



【その3】ユッキきゃりでることファイブリーグの続き【ドラクエ10】 | Home | スライムレース、本日23:59まで!【ドラクエ10】

コメント

日替わりでガートサウルスやってた時に、順調に呼んでてもう少しって所で下に落とされて絶叫するあの頃を思い出した

2017/01/17 (Tue) 07:40 | ヒイロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する