スライムレース、本日23:59まで!【ドラクエ10】

slime.png
スライムレース「第2回アストルティアカップ」開催! (2017/1/5 更新)


スライムレース開催されてんのかー、とぼんやり思ってて
公式ページを見てみたら本日23:59まででした!


変態たちのスライムレース初日【ドラクエ10】


基本持ちキャラ3体でやると大体少なくとも300万ゴールドが貰える
この太っ腹企画ですが思えば前回からまだ4か月しか経ってないんですよね。
これくらいの頻度でどんどんやっていってどんどんアストルティア経済を回していってもらいたいものです。

やるだけお得なので、メインキャラだけやって忘れてた人も
今日中にサブキャラ分もこなしちゃいましょう!


応援クリックお願いします!

いつもブログ訪問ありがとうございます!



でるこの神歌はこうして作られる 発表編【ドラクエ10】 | Home | でるこの神歌はこうして作られる 作曲の苦悩編【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する