かなやんジャーに悩みを相談してみました【ドラクエ10】

kanayami8.jpg

かなやんジャーのお悩み相談室


チームメンバーであり、大物ユーチューバー(自称)でもあるかなやんがブログを始めたようです。


見てみるとなんか人様の相談を受けた後に6人のかなやんジャーが
それに対してアドバイスをくれるとのこと。


正直かなりうさんくさかったのですが、割とガチで真剣に悩んでいる事があったので
同じチムメンという事もあり




kanayami1.jpg


ちょっと相談してもらう事にしました。





kanayami2.jpg


なんでこんな偉そうなんコイツその残り少ない毛を一晩かけてむしり取るぞと思いながら
悩みを打ち明けました。すると




kanayami3.jpg




kanayami4.jpg





kanayami5.jpg






kanayami6.jpg














kanayami7.jpg


と、何かのテンプレみたいな事をスラスラと喋ったあと動かなくなったので退出しました。
恐らく最初の記事のようにこの部分を切り取った後に
6人のかなやんジャーに喋らせる予定なのでしょう。



彼が僕の悩みをどう料理してくれるのか、今から楽しみです。
大物ユーチューバーだからそれはもう面白いものに仕上がっていると思いながら待ってます^^



こっちのブログの応援もよろしく!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



スミーのプラコン活用術【ドラクエ10】 | Home | 【後編】キャッツアイ4人で初詣【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する