スミーのプラコン活用術【ドラクエ10】

sumikon1.jpg


年明けに久々にドラクエ10内でスミーと話をしました。生きてたよおおおお!!





sumikon2.jpg


あまりに長い間会ってなかったのでプラコンで俺を雇ったらしいので見に行ってみると







sumikon3.jpg




sumikon4.jpg


なんか俺以外もいました。







sumikon8.jpg


しかもなんかこれ名前がものすごく抽象的だよね?
確かに姿はスーだけど名前がアレだよね?恐らく日本で3割くらいがこれに該当するよね?






sumikon6.jpg


この変態チームジオラマ?を設置してから
遊びにきてくれる読者さんのウケが良いそうです。
確かにこういうプラコンでの遊びは楽しいね!俺も思わず吹いちゃったもん!

こうやってまた俺の家以上にスミーの家が名所になって


カラスミさんのブログミテマス!


とか言われちゃうんだろうなあ・・・



俺がログインしてない間、スミーが読者さんに
スーさんはどうしたんですか?とよく聞かれてたらしいですが



sumikon7.jpg


お前も死亡説流してたんか





sumikon5.jpg


そんな今にも動き出しそうな(動いてるけど)スミ、るい、ぺぺ、スーのコンシェルジュに
登録されているメッセージは


ガタラ水没遺跡地区4313-6


に直接行って君自身の目で確かめてみてくれ!
スミーさんロックって覚えるといいぞ!



お昼にもスミー関連の話を連続で更新します

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



エルおじドレアガチ勢のカラーリング塾【ドラクエ10】 | Home | かなやんジャーに悩みを相談してみました【ドラクエ10】

コメント

No title

やっとカラスミさんのブログになってきましたね(困惑)

2017/01/11 (Wed) 11:07 | ななし #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する