今週のピラミッド確定層は8と9です【ドラクエ10】

1801.jpg



1802.jpg


バージョンアップのスキル検証から長らくログインできない日々が続き
戦闘系コンテンツからめっきり離れておりましたが
何やらケルベロスロンドの効果でレンジャーがダクキンⅣ戦において
かなり鉄板の職業になりつつあるらしいですね!

いや~、前からレンジャーはやればできる子だと思ってたんですよ。
なんせ前から


ダクキン周回にレンジャーを誘いたくなる記事【ドラクエ10】


こういう記事を書いてたりでレンジャーにはダクキンでの可能性を感じてましたからね!
他の職業に比べてあと一歩何かが足りないと感じていたので、ケルベロスロンドが見事
その一歩を埋めた形になったのではないかと思います。
巨商のどくガード装備買っといて本当によかった・・・!


そして9日のダクキンの強さはⅣ!
今夜るいんと一緒にⅣに挑んでレンジャーでのダクキンⅣの立ち回りや手ごたえを
久々に攻略系記事にしてみたいと思っています。倒せたらね。倒せたらね!




今週のピラミッド確定層は8(アンク)と9(ブローチ)です。
久々の高難易度層二つでの確定層なので、野良募集などがにぎわいそうですね。
最近はサポ討伐も余裕なようですが・・・たまにはPTプレイもいいのではないでしょうか!



しかしあの鬼レーザーをかわせる自信が無いのであった

いつもブログ訪問ありがとうございます!



【前編】キャッツアイ4人で初詣【ドラクエ10】 | Home | はくべにワニ御殿爆誕【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する