ペペのハウジングプレゼント【ドラクエ10】

スミペペ恐怖のクリスマスプレゼント【ドラクエ10】

前回までのあらすじ
変なプレゼントが送られてきてため息交じりで家に入ったら



piraie11.jpg


こんな感じだったはずの家が



okuri11.jpg


こんなんなってました。



つづきます


僕はランキングとかには興味がありませんただ皆の笑顔が以下略

いつもブログ訪問ありがとうございます!









piraie2.jpg


どうやら冬をテーマにハウジングを直してくれたようで。
ピラミッドの中なのにこのくつろぎの空間!外には雪!




piraie3.jpg


本棚も大量に備え付けられており
暖炉の前でゆっくりと読書を楽しむ事も可能です。




piraie1.jpg


専用のバザーカウンターも設けられており
ここで道具職人である俺の虹のオーブが販売され!!!
・・・る予定です(現在職人レベル32)





piraie4.jpg


くつろぎ空間が手前で、奥にいくと鎧大好きスーさんに似合った鎧像が!姫騎士!




piraie5.jpg


僕のゆみえさんを紹介します【ドラクエ10】


更に奥にはちゃんとゆみえさんも元気に水槽を泳いでおります。
先日チームで釣りイベントをやったんですが、ちゃんと保管しました。





piraie6.jpg




piraie7.jpg



くつろぎ空間と大ホールの中間にファンタジーゾーンが設けられており
ここで一発着替えやフウラちゃんとセラフィちゃんとハスハスできます。




piraie8.jpg



piraie9.jpg


細かいところにきちんと冬窓が置かれており
リアルでこたつに入りながら家にいるとなんだかホッとするハウジングに仕上がっておりました。
さすがハウジングテクニックイベントなどがあると足を運ぶほど
ハウジングに凝っているぺぺの腕はハンパないですね。






piraie10.jpg


そんなぺぺのステキなハウジングが見れるスー宅の住所は


アズラン住宅村

のどかな農村地区

13658丁目 2番地 !





アズラン住宅村

のどかな農村地区

13658丁目 2番地です!



是非一度遊びにきてね!





普段はこの世のものとは思えない程の悪態と煽りをしてくるぺぺだけど
こんなサプライズをしてくれるなんて、やっぱりぺぺって
いやこれ以上調子に乗ると殺されそうなので(主に社会的抹殺な意味で)
このへんにしときます。


かわいいクリスマスツリーは届くし、お家の内装は冬仕様になったしで
本当に素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!



あ、スミーもうまのふん1個ありがとう

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



かわいいスー、爆誕バースデイ。【ドラクエ10】 | Home | スミペペ恐怖のクリスマスプレゼント【ドラクエ10】

コメント

No title

冬窓の下に水があった所が便所に見えてしまった自分を許して下さい!なんでもしまむら!

2017/01/06 (Fri) 13:13 | ななし #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する