スミペペ恐怖のクリスマスプレゼント【ドラクエ10】






okuri1.jpg


大掃除の際に紛失したと思われたセキュリティトークンですが
仕事始めの準備をしている時に仕事用のバッグの中からコロッと出てきて
うわあああああああ!!!!って叫びました。マジで。
仕事始め前日夜の出来事でした。トークン紛失でご心配してくださった方々
本当にしょうもない事で申し訳ありませんでした。





okuri2.jpg


読者の皆さんのお陰で花も枯れずに花を咲かせてましたが
レア水をやってなかったせいでグレーリリィがほとんどでしたので次回から
レア水をちゃんとあげます。今度はゴールドで埋め尽くすんや・・・!





okuri8.jpg


12日が最後のログインだったので、ドラキーマから
郵便物がパンパンなんだよ次の手紙が入れれねーからはよ出せやボケと煽られたので
覗いてみると




okuri5.jpg


フレンドのにゃも・・・ではなくなんかサンタさんが家の前に来ていたようで




okuri6.jpg


かわいらしいクリスマスツリーを置いていってくれたようです。ステキ。
でもクリスマスに見てあげられなくてごめんな・・・
見たの正月明けだったよ・・・



かわいいツリーに癒されていると、ふとスミーとペペからも手紙が来ている事に気付く。
しかもほぼ同じ時間。なんだと思い開いて見ると


つづきます


何度でも蘇るブログランキングの順位


いつもブログ訪問ありがとうございます!






okuri3.jpg


スミーからは何やらかわいらしい便箋にプレゼントを贈ってくれていたようです。
相変わらず女子力高いな!
前は料理職人にちなんでダークタルトとか送ってきてくれてたし
今回もなんか料理を送ってくれたのかな?と思ったら







okuri4.jpg


うまのふんでした。


しかも複数とか送ってくるのがセオリーですが、一個です。
本当にうまのふんただの一個です。インパスして黄色い反応を見ておくべきでした。
っていうか最近スミーも俺に容赦ないんよ・・・
スーかわいいとか言ってくれてた頃が懐かしいんよ・・・



okuri10.jpg


そしてよくみると縦書きで

う ん こ お じ

というトドメもバッチリですよ。くそが。




そしてぺぺに至っては




okuri7.jpg


意味がわからない画像に加えて



okuri9.jpg


てつのクギが99本送られてきててもう軽くホラーです。
うまのふんにこれを刺してうんこおじ危機一髪ゲームで遊べとの暗示なのでしょうか。




これらの手紙を見て深いため息をついたあと、にゃもちゃんのツリーを見てにやにやしながら
装備枠を空けるために家の中に入ったのですが





okuri11.jpg


内装がガラリと変わっていました。



つづく。



これは一体・・・?

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



ペペのハウジングプレゼント【ドラクエ10】 | Home | 【その2】ユッキきゃりでることファイブリーグしたらこうなる【ドラクエ10】

コメント

No title

めっちゃワロタw

2017/01/06 (Fri) 01:37 | なめこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する