【その1】ユッキきゃりでることファイブリーグしたらこうなる【ドラクエ10】

kyaki1.jpg



kyaki2.jpg


アームライオン相手にヤリ装備x相手が獣だったので
バンビーノごっこして遊ぼうとしたらお供のベロニャーゴにまとめて眠らされて
危うく全滅しかけるところでした。




kyaki3.jpg


これはきゃりこ、ユッキ、でることなかなか珍しいメンバーで集まって魔塔に登った後
でるこのライブを聞いた後、少し前にチムメンでやったファイブリーグの
お試し版をやった時のおはなしです。時期的には
第1回アストルティアツーリングクラブ「風」を行った少し前くらい。


【レポート】アストルティアツーリングクラブ「風」イベントレポート①【ドラクエ10】

【レポート】アストルティアツーリングクラブ「風」イベントレポート②【ドラクエ10】

↑風レポート記事はこちら


【プチチムイベ】ファイブリーグやってみた 前編【ドラクエ10】

ドラクエ10でファイブリーグやってみた 後編【ドラクエ10】

豆知識&新提案!「立つヤンスイッチ」【ドラクエ10】

↑ファイブリーグ記事はこちら


つづきます


連休にドラクエやれないってバナージ、悲しいね・・・

クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!






kyaki8.jpg


前にプチチムイベで行ったドラクエでファイブリーグが最高に面白かったんですが
この場にいるメンバーではきゃりこしか参加してなかったので
楽しさを伝えるために即席でファイブリーグならぬスリーリーグをやってみたんです。



kyaki9.jpg


最初の問題はまあ簡単なものでいいだろ、と思い
このブログのタイトル漢字三文字をあてはめる問題にしてみました。


もちろんお分かりですよね^^
アストルティアナンバーワンのエルおじが書く超有名ブログの名前は~!^^



どやがおおじさん


















kyaki10.jpg





kyaki11.jpg

kyaki20.jpg








kyaki12.jpg





kyaki14.jpg


百歩譲って西の童貞が俺なら東の童貞は誰だよ
そしてきゃりこがマジレスしたからこそ生まれたこのムダな奇跡。

てかきゃりこがマジレスで道、でるこが童貞狙いで貞なのはわかるけど
なんでユッキは西なんだ?




kyaki15.jpg




kyaki16.jpg





kyaki17.jpg











kyaki18.jpg





kyaki19.jpg


ほんとこのクソむかつく笑顔に向かってマジビンタ往復二回くらいかましたい





kyaki21.jpg



kyaki22.jpg




kyaki23.jpg




kyaki24.jpg







kyaki25.jpg







kyaki26.jpg





これからもどやがおおじさん西遊記をよろしく!




この記事はもうちっとだけつづくんじゃ

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



【その2】ユッキきゃりでることファイブリーグしたらこうなる【ドラクエ10】 | Home | 新180スキル 神編【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する