●僕がダンサーになった理由(わけ)●

tya2.jpg


それは週末にフレンドの面々を誘ってピラミッドに行った時の事でした。





tya1.jpg



ピラミッドに誘おうと思ったら向こうが誘おうと思っていたという
ポルナレフ状態になった最近知り合ったジュンジさんとななば、

そして久しぶりにお誘いしたフィリさん。



tya19.jpg
知り合って間もない頃のフィリさん

フィリさんと知り合って初めてPTを組んだ時に真っ先に目に止まったのは
そのアフロヘアーでございまして、もうそれ以来
フィリさん=アフロモジャヘアーという方程式が勝手に僕の頭の中に完成してたわけなんですが
久しぶりに再会したら



firii1.jpg

髪型が変わってたんですよ。


すっかり可愛らしくなっておりまして。
しかしフィリさんのイメージはアフロだった、俺はアフロが好きだ!
アフロさいこー!!とかアフロへの情熱を冗談混じりで打ち明けると


「だよね!!アフロさいこーだよね!!



と彼女の中のアフロ魂を呼び戻してしまい
ノリで自分もアフロになる約束をしてしまいました。




押して(直球

いつもブログ訪問ありがとうございます!










tya3.jpg



tya5.jpg


ピラミッド5層に行って負けた夢を見た後



tya7.jpg


・・・・・・・・・・





tya8.jpg


すごく凝ったデザインの素晴らしいフィリさんの家に遊びに行って
いい音のするフスマでひとしきり遊んで寝るって言ってた
フィリさんをひとしきり引き留めてしまった後




tya9.jpg


約束通りアフロにするためにフィリさんと別れの挨拶をして
ガートラントの美容室に行ってみると







tya11.jpg



フィリさんがアフロになってました。



寝るんじゃなかったんかーい!!wwww




tya12.jpg


今度こそおやすみの挨拶をしていよいよ俺もアフロに。
あ、要潤風でお願いします・・・


色も考慮して、出来上がったのがコチラ。




tya14.jpg


・・・



tya13.jpg



これは完全におばあちゃんですね・・・


間違いない。
ななばも合わせてアフロスタイルにしてくれたのですが
普通にかわいい。一方こっちはおばあちゃんにしか見えない。
私、くやしいです!!



tya16.jpg


色々な色を試してみたのですが(1万G相当)
結局今までの色が一番しっくりくるということで紫色に落ち着きました。





goekira.jpg


というわけでしばらくこのアフロスタイルを楽しみたいと思います。

タイトルは知る人ぞ知るがんばれゴエモンきらきら道中のサブタイトルから。
この時十字キーで頭動かせたりボタン連打で光が指先から出たりと
非常にシュールで爆笑してたのを覚えています。
この頃からアフロ最高なのは間違いないですね(断言




クリック!クリック!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●ドラクエあったけえ・・・● | Home | ●私はプクリポになりたい●

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する