今週のピラミッド確定層は3と5です【ドラクエ10】

クリスマスは普通に予定が無かったので仕事だなーと思ってたら
何か休みを貰えたんですが、まあ予定が無かった寂しい人なので
ドラクエに逃避してマイハウスに帰ったのですが





sinaa.jpg







sinaa2.jpg


コンシェルジュにまでクリスマス煽りを受けるしまつ。
お前なんなん?俺の逃げ道塞いで首吊らせたいん?



今週のピラミッド確定層は3がアンク、5がブローチらしいです。
次のピラミッド更新は丁度1月1日になるようですね。はあ、もう2017年かあ・・・
ほんと30過ぎてから時間が経つのが早い。
あれだよね、今学生の人、授業中とか時間経つのめっちゃ遅くない?
30過ぎた今だからいうけどね、それ今だけだからね。
大人になるとどんな嫌な事が起こってる最中でもいつの間にか時間経ってるから。
何もしてない暇なときでさえ時間経つの早いから。
今を楽しめ!!!クリスマスを全力で楽しめ!!!!!!
こんな大人になるんじゃねえぞ!!!!!!!!!!!!!!



クリスマスの夜にアダルトサイトへのアクセス数が増えるのは日本特有らしいっすね。
あっ・・・(察し





sinaa3.jpg


結構前にもさりげに公開してましたが、僕の家の住所は
アズランのどかな農村地区の13658丁目の2番地で1番地と3番地はサブの家です。
ぺぺに作ってもらったピラミッドハウジングなどが見れるので是非一度遊びにきてくださいね。



俺のところにもサンタさんこねえかなあ(チラッ

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



新年あけましてさようなら【ドラクエ10】 | Home | 変態チーム2周年記念イベントルール

コメント

カラスミさんとかきゃりこさんvsたて巻きロールの人さんの記事とか観たいです!

2016/12/26 (Mon) 12:58 | ななし #TS9P0bAg | URL | 編集

更新はよ┌(┌^o^)┐ホモォ…

2016/12/31 (Sat) 06:49 | うてな #VjA71uWs | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する