変態チーム2周年記念イベントルール

完全にチーム用記事なので折りたたみます

いつもブログ訪問ありがとうございます!




hentai2syu1.jpg




hentai2syu2.jpg


☆★☆祝・変態チーム3年目突破☆★☆



2周年記念イベントの企画をLINEにてへたんからはく、スミ、スーの三人に押し付けられたので
ここでルール説明をします!心して見るように!


毎回イベントがある度にグダって開始が30分後になったり
はくちゃんが準備するから待って待ってで30分後になったり
メンバーが次々ログインするのでどんどん開始が遅れて30分後になったりしましたが
変態チームも結成して2年です。僕たちもいい大人になりました。

なので3年目からの変態チームは社会人らしくキチッと時間通りに
イベントを進めようキャンペーンを勝手に行いたいと思いますので
皆さんご協力をお願いします!うんこ





hentai2syu3.jpg


■ダイス釣り大会■


今回のイベントには釣り竿を使います!
参加賞も出るし二周年ということで賞金もハンパない額になっているので
ケチらず最高級の釣り竿を買っておくのが吉!
集まってから買うと時間がかかるので前もって準備しておくこと!




■ルール■



hentai2syu3.jpg


・釣り竿・ルアーを用意しておく!(1~2本)

・さかなぶくろは空にしておくこと!

・チーム決めはルールに則って運営側で決めます!

・チームハウスに飛んだらはく、スミーの誘導に従ってね!




sakana4 (2)


魚リスト1~16



sakana4 (3)


魚リスト17~32



sakana4 (4)


魚リスト33~48




sakana4 (1)


魚リスト49~64



sakana4 (5)


魚リスト65~80



チームが決まったらダイスを振って9種類の魚を選出します!
あいうえお順で1~80までの数字に魚を割り振り、出たダイスで決定!
81以上が出たら該当なしという事で振り直しになります。




hentai2syu4.jpg


魚が決定したら各自その魚が釣れる場所に移動し魚を釣ろう!!
釣りレベルやその場所に行けるか否かをメンバー同士で話し合って
効率よく釣果を挙げよう!



制限時間は40分!


指定した魚1種類を1点とし


より多い種類の魚を釣り上げたチームの勝ち!



というルールになります。


制限時間になったらチムチャで呼びかけますので
その瞬間にチームハウスへ集合をお願いします。




■同点の場合のルール■


同点だった場合、釣った魚の大きさでのバトルとなります!


その魚の決め方は


これまたダイス!!


選出した魚をあいうえお準にして


1~10 1種類目の魚
11~20 2種類目の魚
21~30 3種類目の魚
31~40 4種類目の魚
41~50 5種類目の魚
51~60 6種類目の魚
61~70 7種類目の魚
71~80 8種類目の魚
81~90 9種類目の魚

91~99 振り直し



とします。
決まった魚の大きさが一番大きい魚をメンバー同士で話し合って
代表者がさかなを「みせる」で提示してください!




■賞金■


今回は二周年という大きな節目な事もあり
りおという大型スポンサーをはじめ、チムメンから多大なゴールドが集まったため
賞金もとても豪華になっております!




1位チーム・・・賞金1200万ゴールド

2位チーム・・・賞金600万ゴールド

3位チーム・・・Sジェネラルコイン2枚づつ

4位チーム・・・あわおどり特製盾+約200万ゴールド+スーが考えた罰ゲーム



となっております。さあ争え!!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



今週のピラミッド確定層は3と5です【ドラクエ10】 | Home | 新180スキル 普通編【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する