第二回アストルティアツーリングクラブ「風」開催告知!【ドラクエ10】

dkaze84.jpg



dkaze89.jpg



【レポート】アストルティアツーリングクラブ「風」イベントレポート①【ドラクエ10】


【レポート】アストルティアツーリングクラブ「風」イベントレポート②【ドラクエ10】


ドルバイク系、ドルカー系のドルボードに乗って
アストルティアを集団で爆走するだけのイベント、
アストルティアツーリングクラブ「風」第一回は集まってくれた皆さんのおかげで
大成功を収めました。




turiumi1.jpg



turiumi2.jpg


これに続き、ぞっどんともなきちが同時にログインした時に声をかけ
発売されたばかりの龍が如くを中断させてめでたく第2回「風」開催が決定しました!



アストルティアツーリングクラブ「風」 ~海の高みへ~


12月18日(日) 23:00集合 23:15出発 24:00終了 予定





turiumi5.jpg



turiumi6.jpg


第一回が大好評だったので調子に乗って第二回も開催しちゃいます!
今回のテーマは


海!


turiumi9.jpg


冬なのに海!


turiumi10.jpg


テーマは本当に適当に考えました!
まあもなきちが今冬の海釣りにハマってるからそれはそれで合ってるのかもしれん



つづきます



すみません!やる気はあるんです!身体がついていかないんです!


いつもブログ訪問ありがとうございます!






turiumi11.jpg
老人じゃねーよ




turiumi12.jpg


テーマに沿って現地の試走会をもな、ぞっどん、ついでにきゃりこを巻き込んで行ったのですが




turiumi19.jpg




turiumi20.jpg


ガシャポンの話になったり
(ガシャポンに盗聴器とかあったん!?)





turiumi14.jpg


要所要所で攻略系ブロガー(笑)ならではの場所の解説を入れたい事を
メンバーに話したら古参ドラクエババアのきゃりこの口から
「ザキマリン」という全く聞きなれない古の言葉が飛び出し





turiumi15.jpg





turiumi16.jpg





turiumi17.jpg





turiumi18.jpg


ぞっどんのザキで試すも全く入らず何故かきゃりこにみとれたり





turiumi13.jpg


道に迷ったりザコにひっかかりまくったり







turiumi21.jpg



turiumi22.jpg


ただの本当につまらない洞窟に入ったり





turiumi27.jpg





turiumi28.jpg






turiumi29.jpg





turiumi30.jpg





turiumi31.jpg


月を見てぞっどんが狼に変身したりしました。
ちょっと話の横道逸れすぎじゃね?



まとめると




turiumi3.jpg





turiumi4.jpg



スーはすべり王だそうです。
いやそうだけども!間違ってないけども!





turiumi23.jpg






turiumi24.jpg


turiumi25.jpg
一人だけ空気イス



本当にツーリングとは関係ない事ばかりでキャッキャウフフして遊んでましたが
ちゃんとツーリングの事も決めましたので、後日また写真を添えて
内容を記載したいと思いますので、前回参加した方も
この記事や過去レポートを見て興味を持った方も是非参加してみてください!



12月18日(日) 23:00集合 23:15出発 24:00終了 予定



とりあえずこれだけは決まってますので!何卒!



こういう系のイベントで二回目の人の集まり悪いよね

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



【イベント】第二回アストルティアツーリングクラブ「風」あと4時間後に開催!【ドラクエ10】 | Home | 調子乗ってるブロガーに送る替え歌 「おじうた」 【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する