今週のピラミッド確定層は1と7です【ドラクエ10】

皆さんお久しぶりです、スーです。
12月に入り寒くなり始めましたがいかがお過ごしでしょうか。



私事で申し訳ないのですが、先日彼女ができたので最近は
リアルイベントが多めなのもあり、最近はドラクエ10にログインできてません。
今から今年のクリスマスが楽しみでしょうがありません。




という夢を見ました。






noaan1.jpg
あらかわいい


ノアがちょっと来てというので何事かと思ったら新作ドレア発表会でした。
ローラ姫下にクイック上を合わせた音楽隊のようなセット!チューバとか吹いてそう。




noaan2.jpg



noaan3.jpg


腕をかかげて「かたてけええええん!」と叫んでましたが
最後まで意味がよくわかりませんでした。
遊ぶ時いつも酔ってるのでたまに変な行動をし始めるんですよね。



noaan4.jpg


更に二本目。
こちらも新装備であるトーテム下を使ったモコモコセットで
ノアにしては珍しいファンタジーチックな組み合わせで、クリーム色が映えてて
素直にイイと思ったのでコメントすると



noaan5.jpg


イヤがられました。どないせいっちゅーねん。





二人でドレアできゃいきゃいしているとそこにスミーも乱入。






noaan7.jpg


もうなんというか、さすがとしか言いようがない組み合わせできました。
忍者上にどうぐ職人の下装備をきちんと合わせ、更に靴にはマーメイド足をチョイスし
脚絆(きゃはん)感を出して和風ドレアを演出。




noaan6.jpg


ズボンの下の方にマーメイド靴のキュッとなっているところが
見事にマッチしているあたり、スミーならではの工夫が光ります。



こんな感じで仲間のドレアでテンションが上がってきたので
また自分で考えたドレアを公開しようと思います。



あ、今週のピラミッド確定層はブローチが7層、アンクが1層みたいです。



今年もソロクリスマスになりそうです。クリスマス滅びろ

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



ドルボSALEでドルボはまだ買わない方が良いですよおおお!【ドラクエ10】 | Home | 明日からお宝の写真が更新されます【ドラクエ10】

コメント

 

スーさんのブログランキングが30位まで落ちる夢を見ました!

2016/12/05 (Mon) 22:46 | ある #- | URL | 編集

道具職人じゃなくて木工職人ですよぉおおおお

2016/12/05 (Mon) 23:08 | ヒイロ #- | URL | 編集
あるさん

ハハハ、そんなの夢に決まって・・・正夢だったああああ!!

2016/12/12 (Mon) 21:14 | スー #- | URL | 編集
ヒイロさん

訂正ありがとおおおお!!!

2016/12/12 (Mon) 21:14 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する