●私はプクリポになりたい●

tya18.jpg


はしゃぐ見知らぬプクリポたち



私はエルフ女でドラクエⅩをプレイさせて頂いてますが
前までは男キャラでプレイしており、素しか出せず
ロールプレイやネカマプレイなどは一切やらないので


tyoppa1.jpg


身内だとこんな感じだったり


tyoppa2.jpg


(ってかこいつらまとめてぶったおしたい)





tyoppa6.jpg


こんな感じだったりはもちろん





tyoppa3.jpg


野良でも割とオープンです。(画像は試練の門に誘われた時)


一人称も「俺」なので、野良で俺って言うと


「俺!?


ってびっくりされますし、この前のPTなんかでは入った瞬間


「美人さん入りましたーーーー!!


って言われて何故かものすごく申し訳ない気持ちになりました。
いやほんとオッサンでごめんね・・・







tya18.jpg


その点、プクリポはいい。男女ほとんど変わらずかわいいし
装備も全体的にデフォルメされていてかっこいいとかわいいの両立ができている。



tyoppa9.jpg

フレンドのトワさんのお茶を飲むしぐさを見た時は萌え死ぬかと思いました。



ソロプレイが主になるのを想定して珍しく♀キャラを選んでみたんですが
今では仲のいい人も増えすっかりオンラインとしてのドラクエを楽しんでいる・・・
だからといってうふんあはんは抵抗があるし、かといって俺とか言ったら驚かれる。


私はプク男になりたい。






というわけで







tya10.jpg









スー、頭だけプクリポになりました。


つづく。




クリックおねしゃす!

いつもブログ訪問ありがとうございます!



●僕がダンサーになった理由(わけ)● | Home | ●10分でわかる!ソロで強ボス攻略●

コメント

なればいいよ!

それで髪型変わってたのー?w
YOUぷくになっちゃえYO!
それにしても私のSSあたまでっかいね…

2014/12/07 (Sun) 10:07 | トワイティア #iydQorAY | URL | 編集
Re: なればいいよ!


種族変更チケットください、今すぐに!
この頭のでかさがまたいいのではないですか・・・
隣の芝生は青いと言いますが、この良さが自分で分からないとは、くー!

2014/12/08 (Mon) 20:03 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する