今週のピラミッド確定層は6と8です【ドラクエ10】

ii0.jpg


ついに実装されたスライムジェネラル。
これを当てるためにコツコツ貯めていたふくびき券1800枚を全開放じゃあああ!!
とテンションが上がっていたんですが





ii1.jpg


ミッキーが上には上がいるのレベルを遥かに通り越した


15000枚


の結果を



ii2.jpg


淡々と報告してくれました。
でも39は多そうに見えても15000引いてるからなあ・・・
ちなみに引くのに合計10時間かかったそうです。



今週のピラミッド確定層はアンクが6層、ブローチが8層のようです。
次回バージョンアップでブローチ、アンク共に弱い効果がつかなくなるらしいので
VUまで破片を貯めこんでおいてVU後に一気に合成してしまった方がよさそうですね。

俺は二週間くらい前に貯めこんでおいた800個ほどの破片を
全てアヌビスにぶち込みましたがHP4はつきませんでした。くそが。


ちなみに1800枚で4個でした。少ない?


いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



Sジェネアクセが野良ダクキンの敷居を高くした【ドラクエ10】 | Home | 【速報】160職業スキル一覧【ドラクエ10】

コメント

調子のんな

2016/11/28 (Mon) 18:19 | へたむ #- | URL | 編集
へたむ

へたむうんこくさい

2016/12/12 (Mon) 20:58 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する