25日は新装備が盛り沢山です【ドラクエ10】

banner_rotation_20161121_002.jpg
『ドラゴンクエストXショップ』 名探偵&リーネのなりきり装備★学園武器が新登場! (2016/11/22 更新)



24日にスライムジェネラルが追加されますが
25日のDQⅩショップの更新も今回は盛り沢山です!



tan2.jpg


まず、アスフェルド学園のフウキ委員達がそれぞれ持った専用武器が登場!
これ全部がテクスチャ張り替えじゃない新規グラフィックでかっこええ!と思ってたんですよね。
ヤリとかめっちゃ好みなので買ってしまいそう・・・

あとは学園内で違う武器を装備したらそっちに強制的に上書きされてしまうのを
どうにかしてほしい。





tan4.jpg



tan3.jpg


そして新規ドレア用防具はリーネなりきりセットと




tan1.jpg


名探偵セット!

両方上下一体っぽい見た目ですが、上と下とできちんと分かれているので
工夫次第で様々なドレアに使えそうですね。

探偵風のドレアをしている人も結構いたんじゃないかな?
口元のドレアでパイポとか欲しかったけど、タバコと同じ理由でダメだったんかなあ・・・



tan5.jpg



tan6.jpg


そしてしぐさの追加は「ゴールドシャワー」。
男女でポーズが違ったんですね、公式の埋め込み動画を見て初めて気付きましたw
これ買った人で集まって金の雨を降らせたいですね。リーネ前で。





tan7.jpg


もはや恒例となったおきがえリポちゃんで借りる事ができる
今回の衣装は探偵セットです。
気になる人は25日のお昼~26日のお昼の間までにヴェリナードの合成屋前に行こう!



毎回武器はあまり気にしないのですが
アスフェルド学園の武器がいい感じに中2病前回なので
どれか1種類くらい買ってみようかなーと思ってます。



新しぐさもいいけどバトルポーズ改の再販はよ

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



Sジェネラルの簡易攻略とアクセのすごさを伝えたい【ドラクエ10】 | Home | はくべにとレアドロ2.2二確おじさん【ドラクエ10】

コメント

フウキの仲間初期武器

学園版マイコーデあるから
フウキの仲間の武器は見た目初期武器に
できますよ~

武器なし状態で登録すればおkです

2016/11/24 (Thu) 01:08 | J #- | URL | 編集
Jさん

うわあ、それは初耳でした!攻略系ブロガー(笑)
なるほど、武器なし状態で登録すればあのかっこいい武器維持できるんですね
今度やっときます!お得情報ありがとうございました!

2016/11/24 (Thu) 21:04 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する