ワニ狩りに染まった者の末路【ドラクエ10】

hikinuki1.jpg


ワニ狩りやってると、ぞっどんが来た瞬間に涙が出まくって
ユッキが来た瞬間にピタッと涙が止まるジンクスがあります。罪な女。




はくちゃんの影響で最近チームでワニ狩りに行くことが多くなりました。




hikinuki2.jpg




hikinuki3.jpg



hikinuki4.jpg



hikinuki5.jpg




hikinuki6.jpg





hikinuki7.jpg



息を吐くようにウソをついてチムメンのりおを巻き込んで
この日もワニ狩りに勤しみました。





hikinuki8.jpg


距離が遠すぎてビートに入れなかった時に
へたんにだまれ小僧って言われたり




hikinuki9.jpg



hikinuki10.jpg



hikinuki11.jpg


hikinuki12.jpg


ご飯や宝珠を用意している間に何故かかなやんが
ワニにタイマンを挑んで一人で死んだり



hikinuki13.jpg


へたんとどこかに行ったら毎回ひどい目に合うので
今回も「へたんとワニ狩りに行ったらこうなる」とかの記事書くんだろうなって
思いながら行ったら意外と旅芸人やるのうまくて
その事を褒めたらりおがいじけてかわいかったりで
和気藹々とチームでワニ狩りをしてたんですが



ふと横を見ると






hikinuki14.jpg









hikinuki15.jpg


ヤツがいた



つづきます



出たーっ!!妖怪ワニばばあが出たぞーっ!!

いつもブログ訪問ありがとうございます!








hikinuki16.jpg




hikinuki17.jpg



プロのワニハンター、はくがスミーとるいんを引き連れて
わざわざ同じサーバーの隣でワニを狩り始めました。
ホント性格悪いなこいつ




その様子をしばらく見ていると






hikinuki18.jpg


死にました。


うわーくっそだっせえwwwwwww





hikinuki19.jpg


颯爽と現れて死んでいったはくをふんずけたりしていたら






hikinuki21.jpg


なんか3人ともフィールドの端の方でかたまって動かなくなってしまいました。
いじけちゃったのでしょうか。




hikinuki20.jpg


その後はくちゃんの事をパーティチャットでボロクソに言いながら
気にせずワニ狩りを続けていたのですが





hikinuki22.jpg


急にかなやんが3人に駆け寄り





hikinuki23.jpg


PTを抜けて





hikinuki24.jpg



同時にはくがワニに向かって走り出して






hikinuki25.jpg




hikinuki26.jpg




何事もなかったかのようにワニ狩りを再開し始めました。
どうやら裏取引でかなやんを引き抜きやがったようです。




hikinuki27.jpg



hikinuki28.jpg




hikinuki29.jpg




hikinuki30.jpg




hikinuki31.jpg




hikinuki32.jpg




hikinuki33.jpg



無言で狩りを続ける後ろではくの事をディスってたら





hikinuki34.jpg


100こでた、とかいう意味不明な供述を残し





hikinuki35.jpg




hikinuki36.jpg




hikinuki37.jpg


4人で同時にログアウトしていきやがりました。
ほんとなんなん・・・





hikinuki40.jpg



hikinuki41.jpg


ここで神のようなタイミングでロキがログインしてくるものの
レアドロ装備を持っていないとの事だったので楽しいワニ狩りは
はくのせいで終了し




hikinuki39.jpg


りおの家から虹色のオーブを叩く音が響き渡るのでした。




念のために言いますが僕とはくは超仲がいいです^^^^^^^

クリックで応援おなしゃす!


今週のピラミッド確定層は6と9です【ドラクエ10】 | Home | あの大物ブロガーは今【ドラクエ10】

コメント

これのせいで

おいおい勘弁してくれよ、、、
マジで夢に出てきちゃっただろ
ワニ狩り!
僕やったことも無いのにwwwヒドイw

2016/11/20 (Sun) 11:15 | にくそん #- | URL | 編集

はくの前歯おりたい

2016/11/20 (Sun) 19:40 | はく性格悪い #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する