あの大物ブロガーは今【ドラクエ10】

wani7.jpg

はくべにのにちじょう★


恐らく絶対に追いつけない文章力にしてどや珍の記事の作り方にも
大きく影響したブログ、はくべにのにちじょう。
更新していないのにも関わらず1日1000HIT程の訪問者がいるあたり
その人気を感じる事ができるでしょう。


そんな人気ブロガーであるはくですが、ドラクエ内では最近




wani2.jpg









wani.jpg



お金の話しかしません。


がめついですね。






wani1.jpg


ゴールドがコツコツたまっていくことに最高に喜びを感じるはくちゃん。
今ハマっているのは





wani4.jpg


このワニ狩りです。
新エリアに生息するこいつを倒すと低確率で「人魚の涙」というものを落とし
それが約3万ゴールドで売れるのです。



wani9.jpg


よくかなやんを拉致してワニ狩りをしているので
踊り子で一回連れて行ってもらったのですが、踊り子は
タナトス2回でワニを沈めた方が効率がいい事やら
雷弱点なのでライトニングダガー+雷ベルトが近道という事やらを話してて
なんか俺も楽しくなってきたのでライトニングダガーを
110万ゴールドかけて二本購入。
金策の為にお金を使う・・・そう、これは先行投資なんだよ!


結果タナトス二回でワニが沈むようになり、それがめっちゃ楽しくて興奮して
ついついはくがエモノ呼びを完了させる前に倒しちゃったり
スミーがぬすむ前に倒しちゃったりしてたくさん怒られて

二確おじさん

というなんか不名誉っぽい称号を得ました。





wani6.jpg


最近はワニ狩りのやりすぎでワニ狩りの夢まで見るらしいです。

どんだけだよwwwwwwwwwって思ってたら俺も昨日見ました。
俺、すみー、はく、るいん、かなやんの5人PT(!?)で
延々とワニを狩ってるんですが



wani8.jpg


これみたいな人魚の涙が毎回3~4個箱に入ってるんですよね。
んで

(うわ何これめっちゃすげー!稼ぎ放題やんワニ狩り最高!!!!)

とか超テンション上がってた記憶があるんですが夢から覚めたら
あっ、夢か・・・って一気にテンション下がりましたね。




3○にもなってこんな夢見るとか・・・割とあります

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



ワニ狩りに染まった者の末路【ドラクエ10】 | Home | スプリングナイトフェスは期待外れでした【ドラクエ10】

コメント

平均で1時間やるといくら稼げるもんなの?

2016/11/20 (Sun) 00:23 | 名無しのあやしいかげ #L9ACpnHw | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する