スプリングナイトフェスは期待外れでした【ドラクエ10】

asnai1.jpg
【アスフェルド学園】 第1回スプリングナイトフェス (2016/11/16 更新)


16日からスプリングナイトフェスが始まりました!





asnai2.jpg


合コン受付からチケット消費無しで特別な敵と戦い
勝利することで特殊なアイテムが貰えるのですが




asnai3.jpg


ビート貰って、ためる弐を二回つかって





asnai6.jpg


ぶんまわしして、マジンガ先生に全身全霊斬りをしたら終わります。
なんだこれクソつまんねえ・・・





asnai5.jpg


合コンの挨拶もよろしくとおつかれを繰り返すだけの
ただ淡々としたもののみ。
これのどこが合コンだというのだ・・・(滝涙




自由なスキルメイクがウリなアスフェルド学園ですが
ためる弐と強化の恩恵をフルに受けた両手剣が強すぎて
みんな似たり寄ったりになっちゃってるのが非常につまらんですね。
まあこれがある意味「全く別のゲーム」を体現しているとも言えなくもないか・・・
オフゲーでも最強目指そうとしたら最終的には同じような装備になっちゃいますし。



しかし何よりつまらないのが





asnai4.jpg



男キャラにネコひげやモノクルつけて


何が面白いんだよ!!!!!!



あーもうマジでナンパとかしても120%モテないのわかってるから
女キャラにしとけばよかったよ・・・
スミの写真見る度にそう思うよ・・・


しかも合成とかもできないし、服装も制服固定なので
ドレアを合わせる事とかもできないしで本当に心の底から
つまらんイベントだと思います今回のは・・・


男女入れ替え薬、開発できませんかね?

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



あの大物ブロガーは今【ドラクエ10】 | Home | 豆知識&新提案!「立つヤンスイッチ」【ドラクエ10】

コメント

No title

モノクルとヒゲは、フウキNPCに着けさせて
楽しむ物と割り切ってます。

2016/11/19 (Sat) 07:23 | 名無しのあやしいかげ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する