豆知識&新提案!「立つヤンスイッチ」【ドラクエ10】

5ri46.jpg


ドラクエ10でファイブリーグやってみた 後編【ドラクエ10】


ファイブリーグで回答するタイミングを合わせるためだけに
チーム鬼ごっこ帽をかぶらされてスイッチ役を担ったたつやん。




tasu1_201611150748120bc.jpg



しかし偶然の大発見が彼を主役にした時間がありました。





tasu2_20161115074814c51.jpg

たつやんにいいね!をすると




tasu3_201611150748151a1.jpg

いきなり真顔で立つんです。





tasu4_20161115074817592.jpg


tasu5_20161115074811a71.jpg




tasu8.jpg


これをたつやんの名前にちなんで

立つヤンスイッチ

と名付けました。





tasu7.jpg




bsu1.png・・・・・・・(ウズウズウズウズウズウズウズ)




tasu2_20161115074814c51.jpg





tasu6.jpg


つづきます


しょうもない事を見つけて遊ぶのが好きです

いつもブログ訪問ありがとうございます!






tasu9.jpg
チィン☆





tasu10.jpg


何をしててもいいね!をすると急に真顔で立ち姿に戻るのが
シュールな笑いを誘い、みんなの心をわしづかみにし




tasu11.jpg


たつやんが何かしぐさをしているとウズウズしだして




tasu12.jpg




tasu13.jpg




tasu14.jpg


いいねせずにはいられなくなり
イベントの進行そっちのけでたつやんにいいねする時間が続きました。




tasu15.jpg




tasu16.jpg


サイクロンダンスしてても




tasu17.jpg


急に真顔になって戻ります。




最初はたつやん


「帰るよ?」


とか言ってたんですが



tasu18.jpg




tasu19.jpg





tasu20.jpg


最後には味を占めたのか、自らいいねを欲しがってました。
楽しんでますやん。





tasu21.jpg


以上


チーム鬼ごっこ帽をかぶっている時


いいね!をするとしぐさが中断されて


急に真顔で立ち姿に戻る


という本当にどうでもいい豆知識でした。


是非アナタのチームのいじられキャラにかぶせてやってみてください。


使い方次第でいくらでも面白くなる

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



スプリングナイトフェスは期待外れでした【ドラクエ10】 | Home | 預言者学園をプレイしてドレア装備をゲットしよう!【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する