今週のピラミッド確定層は2と5です【ドラクエ10】

kyopi1_20161113162906497.jpg


踊り子94で人魚の涙狩りの希望を出していると
プク男ちゃんに誘われました。



kyopi2_20161113162908d02.jpg


すると恒例の中身を聞いてきたので




kyopi3_2016111316290978f.jpg


JKと答えると




kyopi4_201611131629118fc.jpg


生返事が返ってきたので、僕も生返事で返しました。





kyopi5_20161113162905494.jpg


イカだっけ?と意味不明な事を聞いてきたので




kyopi6_20161113162922862.jpg


とりあえずまだイカ臭くはなかったので
イカ臭くはないと答えると




kyopi7_20161113162924009.jpg


OKを貰えました。




kyopi8_20161113162925787.jpg


畑に水やりを要求されたので
二つ返事でお家に飛んで畑に水をあげました。
もちろんうまのふんもトッピングして。




kyopi9_201611131629279a2.jpg


うんこいい?ってうまのふんはもうあげてるぞぼけが!
と思ったら牛乳飲んでリアルうんこしたくなったらしいので
快諾し




kyopi10_20161113162921179.jpg


離席マークを出したのを見計らって





kyopi11_2016111316293485f.jpg


速攻でPTを抜けました。
日曜の朝はいろんなのがいるなあ・・・




kyopi12_201611131629331d2.jpg
出してた希望とコメント


後から聞いたんですが人魚の涙狩りはイカとワニの二種類があり
イカだっけ?はイカ狩りかどうかを聞いたみたいですね・・・
ワニ狩りかどうかも書いておくべきでした。スーちゃん反省。





あ、今週のピラミッド確定層はブローチが2層、アンクが5層らしいです。
今週は楽でいいですね!ちゃちゃっと終わらせときましょう。



はくちゃんの影響でワニ狩りが流行りつつあります

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



ドラクエ10でファイブリーグやってみた 後編【ドラクエ10】 | Home | 過去のドレアフォルダがあったので公開してみる【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する