過去のドレアフォルダがあったので公開してみる【ドラクエ10】

kakodore.jpg


ブログに載せる用の写真を整理していると
「ドレア」と書かれたフォルダを見つけたので中を見てみると
昔懐かしい、姿見が実装された直後のスードレア達がたくさん保存されており
とても懐かしい気分になったので、せっかくなので公開してみようかと思います。


僕のハイセンスなドレアがみんなの参考になるといいな^^


つづきます


最近調子に乗ってるらしいっすよ

いつもブログ訪問ありがとうございます!









kakodore1.jpg


ドレア評価お願いします()【ドラクエ10】

の記事で読者をざわつかせた事で一部で有名なまほよろドレアの雛型が
ドレアフォルダから発掘されました。

そう、確かイーサの村探索中に
まほうのよろいに合うドレアを詮索しててこの組み合わせを発見して

(やっべえ・・・クソかっけえ組み合わせ見つけちまった・・・)

とか思ってた記憶があります。



kakodore2.jpg


グレートマントx悪魔のツノのスーの基本ドレアに続く
悪魔ドレアにしようと思ってたやつだと思うけど
今見ると自分のセンスを本当に疑うレベルですねこれは




kakodore4.jpg


まほよろドレアが不評だったので天宮騎士下を使うために
真面目に考えた鎧ドレアだった気がしますが
今なら言える。ダサイ



kakodore5.jpg


ウェスタンハットが使いたくてたどり着いたドレアだった気がする。
これは結構当時お気に入りでした。
騎神のグリーブがいい味出してたんですよね。結局作りませんでしたが・・・




kakodore6.jpg




kakodore7.jpg


そして何故かまほよろドレアでSHT状態の写真が二枚入ってました。


kakodore8.jpg
懐かしき90キャップ時代


こんなことまで言ってたので、相当気に入ってたんでしょうねこのドレア。





buzoku.jpg


どうにかまほよろを活かそうと必死に模索した結果さらにひどくなったドレア





kakodore11.jpg


戦士っぽいドレアを作ろうとしてた時にできたやつだと思います。
短髪紫に合うドレアがなかなかなかったからほんと苦しんだ記憶がある




kakodore9.jpg


まほよろドレアを更にこじらせたドレア



kakodore13.jpg


レンジャーシャプカのもふもふをなんとか活かしたかった気がするドレア




kakodore14.jpg


左右非対称な色のドレアを見て感化されて自分でも作りたい!と思って
色々頑張った結果どうしようもないドレアが生まれました。



kakodore16.jpg



kakodore15.jpg


このあたり魔法使いor僧侶に着せようとして迷走してる感が出てますね





kakodore17.jpg


貴婦人ドレア
気に入ったものの、ロイヤルハットの値段に目玉が飛び出て
作るのやめた記憶があります




kakodore19.jpg


なんというか俺の好みを凝縮したようなドレア。
確かこの直後にまほよろドレアが完成して俺の記憶から完全に消えてました



kakodore10.jpg


ウテナにヤリ使い用のドレア作るならどんなのがいい?って言われて作ったドレア。
これ完全に騎士だよね?ただ自分の趣味のっけてるだけだよね?




kakodore20.jpg


小さな英雄のよろいドレア。
っていうか英雄のよろいDQショップで買うだけ買って使ってないわ・・・




kontyu.jpg


もはやこれに至ってはなんだこれ








以上の写真がドレアフォルダに保存されていました。






・・・・・・







・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・



















kusoyarareta.jpg


鎧ばっかじゃねーか




なんというか、今も昔も俺ってかわんねーなって思いました



今も油断したらすぐ鎧ドレア考えちゃうヤバイヤバイ

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



今週のピラミッド確定層は2と5です【ドラクエ10】 | Home | 【プチチムイベ】ファイブリーグやってみた 前編【ドラクエ10】

コメント

まほよろイズKOOL!

精霊王下にあわせるやつ僕もやってました…

2016/11/12 (Sat) 22:03 | ばばぁ #lFb6dAW6 | URL | 編集

エル子って頭おおきくて手足細いので鎧は基本的にバランス悪くなりますよAラインのシルエット意識するとバランス良くなります

2016/11/13 (Sun) 17:54 | 現役スタイリスト #- | URL | 編集
No title

SHTかっこいい

2016/11/13 (Sun) 18:21 | 名無しのあやしいかげ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する