スミー替え歌シリーズ 風になりたいで 「姫になりたい」【ドラクエ10】

himeni1.jpg


himeni2.jpg


himeni3.jpg




himeni4.jpg







himeni5.jpg








himeni6.jpg


実は先日、自分の誕生日だったんですが
それに合わせてスミーが替え歌をプレゼントしてくれました。

いや別にね?俺自分がおっさんって事重々承知してるし
かわいいとか言われたくないっていうかふつうに気持ち悪かったんだけどね?
なんというかこのブログ初めてスミーに会ってエルおじ魂開いた後
ことごとくスミーかわいい!スミー出して!スミーさんのブログ見てます!
とか言われまくってたらね?そらね?少しはね?
かわいいとか言われてみたいなって思った時もあるよ?

とまあそんな感じで葛藤してる自分にピッタリの内容になってました。
と同時にネカマの心情的なものも出している感じです。
まあ俺はネカマじゃなくてエルおじなんだけどな!




つづきます



☆原曲☆

The Boom 「風になりたい」
(You Tubeへ)


大きな帆を立てて あなたの手を引いて
荒れ狂う波にもまれ 今すぐ 風になりたい

天国じゃなくても 楽園じゃなくても
あなたに会えた幸せ 感じて風になりたい

何ひとついいこと なかったこの町に
沈みゆく太陽 追い越してみたい

生まれてきたことを 幸せに感じる
かっこ悪くたっていい あなたと風になりたい

(間奏)

何ひとついいこと なかったこの町に
涙降らす雲を つきぬけてみたい

天国じゃなくても 楽園じゃなくても
あなたの手のぬくもりを 感じて 風になりたい

天国じゃなくても 楽園じゃなくても
あなたに会えた幸せ 感じて 風になりたい


名曲ブレイカー

いつもブログ訪問ありがとうございます!














himeni7.jpg


おじを 惚れさせて




himeni8.jpg


魚(ウェディ♂)の 手を引いて





himeni9.jpg


荒れ狂うジュレで もまれ




himeni10.jpg



himeni11.jpg


今すぐ 姫になりたい





himeni12.jpg


リアルはきついけど


※スーメモ:リアルはきつい



himeni13.jpg


スカイプ無理だけど





himeni14.jpg


「あなたに会えて 幸せ」




himeni15.jpg


(相手のウェディ男に)言わせてぇ



himeni16.jpg


姫になりたい





himeni20.jpg


何ひとついいコト なかった この町で




himeni21.jpg


姫プしてるエル子 追い越してみたい





himeni22.jpg


エル子にしたことを




himeni23.jpg


恥ずかしいと感じる?


※スーメモ:スーは最初は割と♀キャラにした事を後悔していた






himeni25.jpg


かっこ悪くたっていい





himeni24.jpg


誰かに 姫プ されたい


※スーメモ:スミーと出会った事によって全てが誇りに変わった






sumikain.gif


(間奏)



bsu1.png

全国のどやがおおじさん珍道中を支えてくれております
ブログ読者の皆さん、今日まで本当にありがとうございます。




sumikain1.jpg




bsu1.png

これからもネタと攻略系(笑)の両方を取り扱うブログとして
日々まい進していきたいと思っておりますのでどうか是非
ブログランキングのボタンをk




sumikain2.jpg


(痰)






himeni31.jpg


何ひとついいモノ




himeni32.jpg


キラマラ 拾えない


※スーメモ:スーおじは暇さえあればキラマラで金策している






himeni33.jpg


なんでも貢ぐ 魚





himeni34.jpg


釣り上げてみたい


※スーメモ:そんなことは実際に思ってないですよ?






himeni35.jpg


理論値じゃ なくても





himeni36.jpg


新装備じゃ なくても






himeni37.jpg


タダなら 何でも もらう


※スーメモ:物品のやりとりがあると大抵距離を置こうとすると揉める





himeni38.jpg



himeni39.jpg


ちなみに 毒ガードがほしい



※スーメモ:欲しい物をしっかり伝えるのは姫プの基本






himeni40.jpg


エルおじ こじらせて





himeni41.jpg


どや珍 絶好調


※スーメモ:実際絶好調です。皆さんありがとうございます





himeni42.jpg


エル子としての幸せ





himeni43.jpg



himeni44.jpg


感じて 姫に なりたい






himeni45.jpg


オレも(スミも)







himeni46.jpg


姫プ されたい(叶わぬ願望)






himeni47.jpg








himeni48.jpg


今回も素晴らしい替え歌、ありがとうスミーさん。







himeni49.jpg


エルおじと一言で言っても色々なエルおじがいるわけで。
スミーはある意味とある方向でのエルおじの頂点に立ってるイメージなので
無理にその後を追わず、俺は俺のエルおじ道を歩み続けたいと思います。

でもたまには姫プしてもいいのよ?





himeni50.jpg


そしてこの歌を一緒に聞いていたもなきちが感化されて
島唄でおじうたを作成するようです。というかもう既に聞いています。名曲です。



というわけで次回、もなきちによる「島唄」の替え歌



おじうた




公開予定です。お楽しみに!




これが俺のエルおじ道だ

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



【プチチムイベ】ファイブリーグやってみた 前編【ドラクエ10】 | Home | 学園生活満喫中【ドラクエ10】

コメント

No title

可愛くて、おじさんで、替え歌のセンスもあるなんて
スミーさんほんと素敵だ

2016/11/14 (Mon) 19:11 | 名無しのあやしいかげ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する