学園生活満喫中【ドラクエ10】

hansome.jpg
アスフェルド学園 ~第4話~ (2016/11/9 更新)


早くもアスフェルド学園の4話が更新されましたがまだ僕は2話の途中です。
更新早いんじゃぼけええええ!!!!

でもまあ自分のペースで楽しめてるのでよしとします。
思ったより割と楽しめてる自分がいます。




hansome3.jpg


他のみんなの姿が気になって見たくなったので集まろうぜ!
的なノリで言ってみたらなんかもうみんな別の日に見せ合ったようで
テンションガン上がりしてたのは俺だけでした。かなしみ。



それでも来れる人だけ来て!と靴箱で待っていると




hansome6.jpg




hansome4.jpg


なんかガンダムWで言うとトロワみたいな
全てにおいて達観してそうなクールっぽいたつやんがやってきました。うざい。



hansome5.jpg


たつやんと言い合っていると、奥から





hansome7.jpg


すみーも来ました。ちょっとすみー人間姿もかわいすぎない?
っていうかなんでたつやんと髪の毛の色おそろいなん?できてるの?
ねえできてるの?




hansome8.jpg


髪の毛の色が紫なのはスーっぽさを出すためだったんですが
色黒なのは自分がリアルでも沖縄の人に間違われるくらい色黒だからです。



hansome9.jpg



hansome10.jpg



っていうか紫+色黒って何か既視感があったんですが、今思い出しました。






hansome1.png


学園ハンサムの





hansome2.png


こいつや。



彼の名前は志賀慎吾。
人を避ける傾向にあり、休み時間も一人でいる事が多く周囲から浮いており
「よろしくオッパッピー」など聞きなれない単語をよく口にするほか
空を飛ぶ、結界を張るなどの魔術的な力を見せることがある。
16歳の誕生日を迎えた朝、夢の中でお告げを聞き、天空世界ディアハーンを守る
天才魔導士として目覚めた。
(wikiより一部抜粋)



俺やん・・・!!!!!






hansome14.jpg


というわけで定型文を学園ハンサム風味にしつつキャラを作っていこうと思うので
よろしくお願いします。





更に待ってると




hansome11.jpg





hansome12.jpg


オールバックでバッチリ決まった番長風でテストパイロットに選ばれて
試験中に使徒化して殺されてしまいそうなもなきちが来ました。






hansome13.jpg


こんな感じでマイペースで楽しんでおります。




次回あたりに替え歌シリーズ、公開予定(たぶん)

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



スミー替え歌シリーズ 風になりたいで 「姫になりたい」【ドラクエ10】 | Home | 【完結編】スー会イベントレポート【ドラクエ10】

コメント

なんだかんだみんな来てくれるのいいですねw

2016/11/11 (Fri) 06:47 | 名無しのあやしいかげ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する