今週のピラミッド確定層は4と7です【ドラクエ10】

kakaka1_2016110618440717a.jpg


深夜にログインすると丁度たつやん、ぺぺ、すみーがいたので
みんなでピラミッドに行き、ノリで僧侶無しで行こうぜ!って事になり
俺旅、たつやん戦、ぺぺバト、すみどうぐで行ったのですが




kakaka2_20161106184409b06.jpg



kakaka3_20161106184410876.jpg



kakaka4_201611061844129fa.jpg


7層ボスで見事に旅どうぐまとめてファラオの呪いが直撃して全滅しました。
今時サポでも7層なんかで全滅しねーよwwwwwww
肉入り4で全滅するやつらの顔が見てみてーよwwwwwwwwwwwww
私です。


この時スミーが


bsumi3.pngスー巨匠すごいね


と発言。
これは新防具の巨商セットをつけたハッスルダンスの回復量を見ての事だったんですが
ぺぺの



bpepe2.pngあ、巨匠て装備の事か



bpepe2.pngスー煽ってんのかと思ったwwwwww


という勘違いから




kakaka5_20161106184406d67.jpg



kakaka6_20161106184418426.jpg




kakaka7.jpg
それぞれの日替わり討伐をみんなで回る時の会話



kakaka8_201611061844236a2.jpg




kakaka21.jpg


しばらくあだ名が巨匠になりました。
こういう小さなとこからいじめって始まるんだとしみじみ思いましたね。




kakaka11.jpg






kakaka12.jpg



ピラミッドが終わった後ノリでそのまま僧侶無しの魔女に行き
巨匠1分宣言したのですが




kakaka13.jpg



kakaka14.jpg



kakaka15.jpg



1分もかかりませんでした。
流れるようにさみだれ→ドルマドン→メラガイアーと飛んできて一瞬で崩れ去りました。
なんでそんな連携すごいん・・・?
(他メンバーのHP全く減ってない)



kakaka16.jpg


で、なんかたつやんがザコ無視で魔女に集中攻撃してるの見て
なんやこのキッズプレイミラージュきちゃってるよ
あーもうめちゃくちゃだよ全滅確定だわこれーと巨匠アイで見ていると



kakaka17.jpg


超絶ダメージで怒らせてミラージュをキャンセルさせてそのまま撃破し




kakaka18.jpg


スミとぺぺが二階のザコを倒している内に
続けて釜とハードボイルドも叩き伏せてました。
ほんと両手剣つええな



kakaka19.jpg


結果巨匠である俺の宣言通り1分台でクリアできたので




kakaka20.jpg


ドヤりました。




長くなりましたが、今週のピラミッド確定層は
4がブローチ、7がアンクみたいです。

なんか7層確定が続きますね。ラッキー7みたいな感じなのでしょうか?




kakaka22.jpg


そのあと値段が高いオーブを取りに行こうとしましたが
オーブの色を覚えてないわ高いオーブの色を把握してないわで色々ツッコまれました。
攻略系ブロガー(笑)


あくまで僕は攻略系ブロガーの名を通します

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



【完結編】スー会イベントレポート【ドラクエ10】 | Home | 【レミングスー編】スー会イベントレポート【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する