【前編】スー会イベントレポート【ドラクエ10】

sukai3.jpg


【イベント】集会ならぬスー会を開催します【ドラクエ10】


種族変更できるうちに種族エル子じゃなくて種族スーになって
みんなで何かやりたい!というふわっとした気持ちで開催したスー会。


最近ブログミテマスRTAとか15位入賞!とか
なんかこう自己陶酔的な記事が多かったからウザいかなあとか
でも他種族でも種族変更してスー顔で参加できるのは今だけだよなあとか
そういう葛藤をしていたら告知が2日だけになり



suukai1.jpg



suukai3.jpg


それに加えて貴重なハロウィン変身最終日である31日にぶっこんできた今回のイベント
人がこなくてもまあしゃあないなあと思いつつも





suukai5.jpg




suukai6.jpg


どれくらい人いるかなーおもて30分前にそわそわしながら
会場に足を向けたスー。
チムメンにも絶対いねーってってクギを刺されたんですが




suukai7.jpg


もう一人のスーが!?




というわけで完全自己満足の○ナニーイベントだった
スー会のレポート、始めます。


2アカじゃないよ

いつもブログ訪問ありがとうございます!




suukai8.jpg






suukai9.jpg


城に入っていったので後をつけると反応がありました。





suukai10.jpg



suukai13.jpg


彼女は自分と同じの同姓同名のスーさんで
更に種族も元からエル子なので、よく俺と間違われるらしいです。
こんな変態オッサンと間違われるとかほんますまん・・・すまん・・・



なんにせよ30分前にもう一人のスーさんが来てくれていた事に喜びを感じていると




suukai14.jpg


なんかスーよりスーっぽい漆黒の鎧に身を包んだスーがきました。
なにそれかっけえええええええええ



suukai15.jpg


でもなんかこう、この顔が揃うとぞわっとしてしまうのは俺だけでしょうか。





suukai18.jpg


その後もじわりじわりとスーが集まってきて





suukai19.jpg


お友達のりえるちゃんにも声をかけたのですが
色が違ったので




suukai20.jpg


スーの髪の毛の色はアメジスト!
そしてッ!瞳の色はッ!




suukai21.jpg


そう!ラベンダーッ!!
と、スーについて再教育をするこの様を見てふと思いました





suukai17.jpg











suukai12.jpg


その頃スミーとたぬきがスー顔にはならないという決意をしていました。
スミー前罰ゲームでスー顔になった時に

タスケテ・・・
スーニ・・・トリコマレル・・・


とかカタコトで言ってたらしく
本気できもかったようでスミ顔のまま駆けつけてくれました。




suukai4.jpg


実際企画段階ではスーかスミー好きな方に変身してきてね!
なんてのを考えてたんですが確実にスミー98%スー2%くらいになると思い断念しました。




城の中で騒いでいると気づけば時間10分前になり
集合場所は城の入口にしていたことを思い出したので
みんなで外に出てみると






suukai22.jpg






suukai23.jpg







suukai24.jpg





suukai25.jpg


いやぁ、風流だなあ。






suukai26.jpg


美容室に入っていったエル子がスー顔になって出荷されていく様を見ていたスミー。
その結果





suukai27.jpg


大量のスーにて全力ですみーをお迎えしました。
すみーの目にはこれどう映ってるんだろうか・・・卒倒レベルちゃうん。





suukai30.jpg




suukai31.jpg
ゆみえさん召喚


というわけで数十人のスーが集まってくれたんですが
正直この時既に
やりきった感とお腹いっぱい感が同時に俺を襲ってきていました。





suukai32.jpg


そんな中でスー会、始まるわよぉ☆



後半へつづく
(続きますがこの時点でお腹一杯の人は無理に読む必要ないかもしれない)




明後日から更新スピード戻るのでランキング維持お願いしますよー!

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



【レミングスー編】スー会イベントレポート【ドラクエ10】 | Home | スー、アスフェルド学園に入学する【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する