今週のピラミッド確定層は1と7です【ドラクエ10】

kasou1.jpg


はく&ノア主催のチムイベが久しぶりに開催されました。
今回はハロウィン衣装大会&ノアによる謎解き大会!



kasou3.jpg


既にあった魔女コスに紫プクを合わて参加し



kasou4.jpg



kasou5.jpg


めっちゃはくにディスられたんですが




kasou6.jpg




kasou7.jpg




kasou8.jpg


ハロウィンコスって自分で言ってるのに
全く関係ないかなやんのコスプレを用意してたはくが一番すべってました。
すべり王の称号譲るわマジで・・・





kasou9.jpg




kasou10.jpg
邪悪なピーターパン



kasou11.jpg


そのあとメインイベントである謎解き大会の説明が始まり
ノアが所有するフラワーガーデン一角を使ったイベントが始まったのですが
スー





寝落ちしました。





めっちゃ楽しみだったんでお酒を買い込んで参加したんですけどね。
なんかチューハイ1.5杯くらいでめっちゃ酔っぱらっちゃって
クイズが全然わからなかったんだよね・・・
そしてこれ書いてる今、頭が痛いです。
たかがチューハイ1.5杯で二日酔いです。
オフ会の時はテキーラカパカパ空けてたのになんだこの差は・・・





kasou12.jpg


そして何か罰ゲームが待っているようです。
最近俺罰ゲームしかやってないような気がする・・・




kasou13.jpg


しかしなんやかんやで変態チームに入って1年半が経過しましたが
未だにメンバーのログイン率が高くて楽しませてもらってます。



あ、今週のピラミッド確定層はブローチが7層、アンクが1層のようです。



確定層ならどや珍で!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



ダクキン周回にレンジャーを誘いたくなる記事【ドラクエ10】 | Home | シアトリカルでレンジャーが大活躍!【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する