【イベント】集会ならぬスー会を開催します【ドラクエ10】

sukai3.jpg


日時:10/31(月)23:30開始 ~ 24:00終了

場所:サーバー21 メギストリス城前



内容:スー顔になって何か色々やる



sukai2.jpg


もはやエル子という種族からかけ離れて
「スー顔」とフレから表現されてしまっているこの顔で集まり
(全国のこの顔の方非常に申し訳ありません)

紫でメギストリスを染めようという、完全に俺得でしかないイベントです。
開催しようか迷ってましたが、ハロウィンで種族変更できる
このチャンスを逃すまいと思い2日間限定で募集させて頂きます・・・!



■スー顔レシピ

sukai1.jpg


内容はハロウィンイベントにてエル子になってもらい
美容室で顔をこの通りに変えて色々わちゃわちゃやるだけのイベントです・・・!



sukai4.jpg


内容としてはサイクロンダンスをやったり、日替わり討伐風に整列したり
花壇を紫で彩ったりと色々です。


本当に俺得でしかありませんが、物好きな方
一緒にスー顔になって遊びましょう!

いつもブログ訪問ありがとうございます!



シアトリカルでレンジャーが大活躍!【ドラクエ10】 | Home | ネトゲ脳的アスフェルド学園 ~開発・運営だよりから読み解く~【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する