【再走】ブログミテマスRTA 15分35秒【ドラクエ10】

kakaka1.jpg


この日は邪神の宮殿更新日の最終日。
先日のブログミテマスRTAでは1獄をクリアできなかった、というか入れなかったので
懲りずについでにブログミテマスRTAを走ることにしました。



kakaka2.jpg


最終日の深夜ということもあり、駆け込みプレイヤーが多く
即マッチングされるのに加えて毎回FBを確実に入れてくれる
魔法戦士様がいてくれてレボルも合わせてフローズンバードで
一撃580ダメージ出て気持ちええんじゃあ~みたいなことをしていると




kakaka3.jpg




kakaka4.jpg







kakaka5.jpg










kakaka6.jpg
喜びのフェンリルアタック



キタアアアアアアアアアアアア!!!!!



いやうん、昨日があのザマだったので
他の時に言われる時より数倍うれしかったです。ヒャッホオオオオウ!!


というわけで1獄突入3回目、タイムは少し止めるのが遅れましたが
15分35秒という好タイムを記録することができました。
この記録を打ち破れるブロガーさん、かかってこい!!^^
一応言っときますけどサクラじゃないですよ!!!!




kakaka8.jpg


毎回マッチングしてFBを入れてくれる魔戦さんが
無様にMPを切らした俺にMPパサーまでしてくれました。どんだけ神なん・・・



他に類を見ない本当にどうでもいい記録だと思う

クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



スピリチュアル無職ドレア【ドラクエ10】 | Home | ブログミテマスRTA【ドラクエ10】

コメント

そんなに時間ギリギリだった?
10分程度で終わったような...

2016/10/25 (Tue) 15:20 | あ #- | URL | 編集

上位ブロガーに挑まれて見事に負けてしまえ!

2016/10/25 (Tue) 18:14 | 鶏谷大好き #- | URL | 編集
Re: あさん

おお、あの時ご一緒した方ですか!?

ちょっと書き方が悪かったですが
クリアタイムの15分35秒ってのは最後の回のクリアタイムではなく
時間計測を開始してからの総合タイムって意味です!

6分くらいで2回クリアしたあと、3回目の突入で
「ブログミテマス」を頂けたので、その時の合計タイムが
15分35秒って感じですね。
わかりにくくてすんません!

2016/11/05 (Sat) 07:23 | スー #- | URL | 編集
Re: 鶏谷大好きさん

リアルタイムで打ち負かされ中です!

2016/11/05 (Sat) 07:24 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する