今週のピラミッド確定層は3と7です【ドラクエ10】

mamama4.jpg
★☆★白銀の姫騎士★☆★
(みんなのドレスアップページへ)


前に作った白銀の姫騎士ドレアを
でるこに「白黒テレビみたい」と一蹴されたので
頑張って雪の女王風に手直ししてもう一回見せたら






mamama3.jpg



mamama2.jpg





mamama1.jpg


トイレの芳香剤みたいな色合いって言われました。



・・・・・確かに!!






mekao10.jpg


最近頑張ってピラミッド確定層を更新しているからか

「ピラミッド確定層」

とグーグル先生に聞くとかなり上位にこのブログが出るようになりました。
毎週頑張って日曜日の夜~月曜日の深夜くらいには更新していこうと思いますので
月曜以降、ふと

(ピラミッド行こっと!確定層どこだったかな・・・)

と思いついたらどや珍を開いて確認すると泣いて喜ぶよ。


そんなわけで今週のピラミッド確定層は3層がブローチ、7層がアンクのようです。


ここだけのスーの冒険小ネタ集も続けていくからよろしく頼むよ~



確認したらここも押して帰るんだゾ

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



管理端末Q485にまつわる裏ワザ【ドラクエ10】 | Home | ブサイクの系譜 スーの別種族の姿がこちらです【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する