●名前の一致●

susuu.jpg


ドラクエってIDでキャラが識別できるので、全くの同名のキャラもいるんですよね。
キャラを作る時に警告されましたが、今のドラクエⅩには確か
20人くらいスーって人がいるようです。

写真はメギルトリスでスゥさんという方とすれ違った時いいね!されたので
少し盛り上がった時の模様。
こういうのがキッカケで話できるのってなんとなくいいですよね!

でも気になるのはドラクエ全国1000人以上存在する
キリトとアスナが出会った時。

「またアスナか・・・」「またキリトか・・・」

となるのか

「会いたかったわキリト!」「俺もだよアスナ」

とかなったりするのか

私、気になります!

いつもブログ訪問ありがとうございます!



●強ボス討伐を日課にしよう!● | Home | ●ウェディ男の武器構え●

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する