ブサイクの系譜 スーの別種族の姿がこちらです【ドラクエ10】

kabo1.jpg
第三の味覚! 狙われたお菓子の国 (2016/10/19 更新)


新ハロウィンイベント、新たな党であるすっぱ党に
甘党&辛党が乗っ取られる事態という結構面白い内容だったのですが





matta7.jpg



matta4.jpg



matta3.jpg


1日2時間限定で種族変更できるという超サプライズのおまけの方が
目立ちすぎて完全に陰に隠れてしまいました。
うちのおっさん達もエル子に変身してはしゃいでいる様が
チームLINEに届きました。



次の日は何やらみんなでドワ子になって遊ぶみたいだったので
僕もイベントをこなしてドワ子になってみたんですよ。
そしたら何か元キャラの設定と同じ番号をそのまま引き継ぐみたいで





kabo2.jpg


いる。


こういう感じの小太りのマダム


ウチの常連にいる。


なんというか顔がキリリとしすぎて
ドワ子のかわいさが皆無だったので美容室に駆け込むと




kabo3.jpg


読者さんに声をかけられました。
なんでこの姿で俺って事がわかったん・・・?
やっぱ有名ブロガーとしてのオーラが出ちゃってるk(省略されました。


つづきます


14位感謝!更なる躍進のためにクリックでご協力お願いします!

いつもブログ訪問ありがとうございます!




kabo5.jpg


【どわこドレア】またコレクション【ドラクエ10】


最近出会ったドワ子の中でダントツかわいくて
記事にまでしてしまったまたさんの顔っぽく顔面工事してみたんですが




kabo6.jpg
普段ドワ男のにくちゃん



kabo7.jpg


何故か顔アイコンからはフレにぶさいくと罵られます。





kabo8.jpg





kabo9.jpg






kabo10.jpg


なんなん・・・こいつらの目は節穴なん・・・?
この俺のプラモデル鎧装備を着てもにじみ出るこのかわいさに気付けないとは
相当だよきみら?





そして次の日がプクになりたいなと思いプクになってみたのですが






kabo12.jpg


kabo11.jpg


こっちもいきなりブサかった。






kabo13.jpg


早々に


カビ


というあだ名がついたんですが





kabo14.jpg


なんかホマから直後かわいいコールが送られてきて
もう俺の中のかわいいの基準が壊れそうです。





しかしその後ノアと試練に行って




kabo15.jpg


色々としぐさを見てみたり




kabo16.jpg


プク同士でならんで仲良しこよししてみたんですが





kabo17.jpg




kabo18.jpg




kabo19.jpg


やっぱり群を抜いてブサイクでした。



1日2時間限定で変身できるハロウィンイベントは31日まで継続中です!





kabo20.jpg


次の日はオガ子に変身したみかんちゃんのみかんにタッチしたり



kabo21.jpg


包まれたりしてました。
楽しいなあ・・・




プクだったら何をやっても許される感あるよね

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



今週のピラミッド確定層は3と7です【ドラクエ10】 | Home | 種族変更可能議論について【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する