どや珍、羽ばたく【ドラクエ10】

habababa5.jpg


どや珍、ブログランキング


15位という快挙を達成!!

(一瞬だけ)



habababa4.jpg


なんかアクセス数がここ最近一気に増えて
きた!?エルおじの時代きた!?と思った瞬間
あ、これもしかしてまたえるおじ速報あたりに晒されたのか?
と心配になって見に行ったらそうでもなく





habababa6.jpg


考えられる原因としては
スミーの替え歌公開日から一気にアクセス数が伸びたので
恐らくそれが原因かと思われます。

このブログどんだけスミー人気でできてるん。
そら読者さんにスミーさんのブログ見てます!とか言われるわ
もうブログ名カラスミおじさん珍道中でいいんじゃないですかね・・・?




イメージ13900


スミーと出会い厨の替え歌「中身ェ…」【ドラクエ10】


まあ今回のは本当にKiroroの曲に乗せたカンペキな作詞と
見事に出会い厨の闇あるあると生々しい体験談が組み合わさった
秀逸な出来でしたからね・・・今でもたまに未来へを流しながら聞いてクスッとしてます


スミー、SPEED、ホワイトラブに乗せて「僧侶のテーマ」【ドラクエ10】


【アナ雪パロ】エルおじのとびら開けて ブログVer【ドラクエ10】


そんなスミーが手掛けた過去の替え歌シリーズも載せておきます





habababa3.jpg


しかし15位ともなると、ブログランキングの周囲の順位には
錚々たるメンバーばかりが並んでおり、スーツ着用義務があるレストランに
一人タンプトップハーフパンツで着てしまった感があります。




bsu1.png
あー、すぐ上にウルさんのブログとかあるしもうこれ以上は絶対無理だろうなー
15位になれただけでもう満足だなー







habababa1.jpg





bsu1.png
速報ブログとかには更新スピードとか絶対追い付けないし
ブログランキングボタン押される数とかも絶対勝てないしなー







habababa1.jpg habababa1.jpg






bsu1.png
あーあ、こんなんじゃランキング1ケタ台なんて夢のまた夢だよなー
頑張ってるんだけどなー俺もなー









habababa1.jpg habababa1.jpg
habababa1.jpg habababa1.jpg








bsu1.png









habababa1.jpg









bpepe2.png
そろそろひっぱたくよ?






habababa2.jpg


1日ヒット数が一桁だったこのブログも
皆さんとスミーの力のおかげでここまでたどり着く事ができました。

できる限りの更新を続けていきたいと思っておりますので
どうぞこれからもどやがおおじさん珍道中をよろしくお願いします。





いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



種族変更可能議論について【ドラクエ10】 | Home | 【レンココ】巨商はレンにアリかナシか 徹底的に調べてみました【ドラクエ10】

コメント

いつも楽しく読むませてもらってます!おめでとうございます!スミさんかわいいです!スーさんの魔王ドレアも好きです!ゆっきさんの記事が一番好きです!これからも頑張ってください!

2016/10/22 (Sat) 09:43 | ナナシのエル子 #- | URL | 編集

どや珍、15位おめでとうございます!
エルおじサイコー\(^^)/
いつも楽しく読ませてもらっています!
個人的にはレンジャー国勢調査とコスプレの回が面白かったです!
これからも楽しい記事をお待ちしてます!
頑張って下さい!

2016/10/22 (Sat) 09:49 | ユーヒ@ドワ男 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/22 (Sat) 19:50 | # | | 編集

みんな楽しそうにしてるの見ると、
こっちのモチベも上がるんですよねー。
そういうブログって意外と少ないので、
どやちんさんにはマイペースに頑張ってもらいたいなぁ。

レンジャーと他職のシナジー考察がみたいす。
巨商の記事すっごいよかった!

2016/10/23 (Sun) 23:30 | 生エル男 #fwkSvwQ6 | URL | 編集
Re: ナナシのエル子さん

応援ありがとうございます!
これからもスミーにおんぶにだっこして
カラスミおじさん珍道中を盛り上げていこうとうわなにをするやめろ

2016/11/03 (Thu) 14:23 | スー #- | URL | 編集
Re: ユーヒ@ドワ男さん

ありがとうございます!
レンジャー国勢調査は自分でも楽しめたので
共有できてよかったです!
もう少し理解を広げるためにこれからも頑張ります!

2016/11/03 (Thu) 14:25 | スー #- | URL | 編集
Re: 生エル男さん

実際自分がドラクエめっちゃ楽しめてるので
それをブログで共有できてると思うと
こっちもめっちゃ嬉しいです!

レンジャーとのシナジーが生まれる職業は
敵によりけりですが今は道具使いとのコンビが
特にオススメです!

2016/11/03 (Thu) 14:29 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する