スー氏、神ベルトをめでたくGET【ドラクエ10】

最近、毒ガードを封印しちゃってたので封印解除のために
一個でも多くベルトを回収するためにゲーム内の王家を回ったら
これが久しぶりにやると割と楽しくてずっとやってたんですが
なんかペットの好感度が200以上に上がったんですよ。

え?いつから好感度200以上に上がるようになったん?って聞いて見ると




kamiberuto1.jpg



好感度ではなくなつき度だった事に激しくツッコまれました。
ちなみになつき度が最大300になったのはかなり前みたいです。
本当に攻略系ブロガーかよ




kamiberuto3.jpg





kamiberuto4.jpg


そしてNPPでどうぐを捨てようとして
時間がやばかったので焦ってたら間違えて
前の日にいっちーとぞっどんで拾ったナイトメアリーフを投げ捨ててしまったので
約20万ゴールドの損失を被りました。




kamiberuto2.jpg


あまりにショックだったので気を紛らわすために報告したら
やっぱりつっこまれました。たまにはやさしくして?







kamiberuto5.jpg


しかしそれが生け贄効果を呼んだのか、
手に入っためぼしいベルトにめざめの秘石を使ってたら
スライム8%が付与されて超絶神ベルトが出来上がったのでした。
やったああああ!!!


でもベルト枠でこんな神ベルトが手に入っちゃったら・・・
他枠で毒100%揃えるしかなくなっちゃうんだよなあ・・・


とか書きつつも内心ニヤニヤしてる僕です。



次は毒10スライム8ついてるベルト目指すか!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



お前それ前見えてなくね?【ドラクエ10】 | Home | 超絶クソ地雷野郎【ドラクエ10】

コメント

んん?!
かばん整理してスッキリしたんじゃ?w
なんか汚部屋芸能人の番組でキレイにしたけど3ヶ月たったらほら元通り!ってのが浮かんできたw

2016/10/19 (Wed) 12:41 | ヒイロ #- | URL | 編集
え?

続きってどこやねん(  Д ) ゚ ゚

2016/10/19 (Wed) 22:21 | うてな #HfMzn2gY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する