超絶クソ地雷野郎【ドラクエ10】

kusozirai5.jpg


竜王と戦ってる時、ブレス攻撃の構えが出たので
おっ、ブレス攻撃だここは攻略系ブログっぽく
素早く回って華麗に回避してやろう^^
と思って回り込んだらはげしいほのおではなくしゃくねつ火炎で
更に味方がかたまってるところに飛び込んだので





kusozirai2.jpg




kusozirai3.jpg


本当に見事なくらい全員巻き込まれて全滅したので
チムメンにボロクソに言われました。
ごめん、この時俺爆笑してたわ。






kusozirai1.jpg


そのあとふつうに戦ってふつうに全滅したりもしましたが
無事に竜王のうろこが貯まり、ロト装備をフルコンプできました!
ロト装備に対してローラ姫の衣装は全部うろこ1個でいいのでラクですね。





kusozirai6.jpg


さっそくおしゃれマスターのウテナがローラ姫下を使って
うまいドレアを作ってました。

こっちはロト装備とは違い色の変更ができるのでかなり用途が広いですね!




kusozirai7.jpg


更にトーテム下を使ったレンジャーっぽいドレアも。
これはレンジャー用に作りたいですよおおおお!!




てか最近攻略系の記事を書いてないのに言われて気付いたんですが
違うんよ、遊ぶ度に周りのアクが強すぎて
書きたいネタ系が次々とできるからそっち消化するために
攻略系まで手がまわらんのよ・・・



嬉しい悲鳴・・・なのか?

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



スー氏、神ベルトをめでたくGET【ドラクエ10】 | Home | 【イベント】ゲームキャラコスプレに参加してきたよ 後編【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する