スミーと出会い厨の替え歌「中身ェ…」【ドラクエ10】

kiroro8.jpg


出会い厨の闇を歌ったスミーの替え歌シリーズ「中身ェ…」予告【ドラクエ10】


出勤一時間前に起きて

「一時間あるなら更新余裕だろーwwwwww」

とか思いながら写真をイジイジしてたら全く時間がたりなくて
冒頭部分で終わってしまってやべえこれ今日の更新なくなっちゃう!
もう無理矢理予告編にしちゃえ!とか邪な気持ちで更新して申し訳ありませんでした。
今後このようなことは無いようにしますん。


というわけで早速


1年前にスミーの事を女と思い込んでいた
出会い厨との冒険をKiroroの「未来へ」に乗せたスミーの新曲


中身ェ…


いってみましょう。



☆原曲とその歌詞☆






ほら 足元を見てごらん
これが あなたの 歩む道
ほら 前を見てごらん
あれが あなたの未来

母がくれた たくさんの優しさ
愛を抱いて 歩めと繰り返した
あの時は 幼くて 意味など知らない
そんな私の手を握り
一緒に 歩んできた

夢はいつも 空高くあるから
届かなくて怖いね だけど追い続けるの
自分の物語(ストーリー)だからこそ 諦めたくない
不安になると 手を握り
一緒に歩んできた

その優しさを 時には嫌がり
離れた 母へ素直になれず

ほら 足元を見てごらん
これが あなたの 歩む道
ほら 前を見てごらん
あれが あなたの未来



kiroro6.jpg


PCだと再生しながら見れるので
より楽しめます。


つづきます


かなやんの新作もアップされたよ!

いつもブログ訪問ありがとうございます!






































kiroro12.jpg



(前奏)









kiroro13.jpg


ほら 画面を見てごらん







kiroro14.jpg


これが ティアでの 歩むキャラ





kiroro15.jpg


ほら 鏡 見てごらん






kiroro16.jpg


あれが ワタシの 中身









kiroro17.jpg


フレが 狂った


(出会い厨あるある①:女と知ったor確信した途端狂い出す)






kiroro18.jpg


だます気は なかった






kiroro19.jpg


下心 まるだしで






kiroro20.jpg


「あそぼ」と 繰り返した


(出会い厨あるある②:ログインした途端に毎日「遊ぼう」と誘ってくる)






イメージ13894


あの時はまだ 言えなくて







イメージ13895


中身など 知らない






イメージ13896


そんな私の 手をにぎり






イメージ13897


「いっしょに」 言い寄ってきた






イメージ13898


話題は いつも






イメージ13899


「いまもノーブラですか?」


(出会い厨あるある③:スキあらばエロネタ)







イメージ13900


「ノーブラですよ… パンツは履いてるよ」






イメージ13901


「ちなみに 黒はいてるの」


(エルおじあるある:ウソは言ってない)





イメージ13902


自分の ストーリーだからこそ





イメージ13903


せかされたくない


(出会い厨あるある④:ストーリーの進行状況は意地でも合わせたがる)






イメージ13904


距離をおいても 無言で申請





イメージ13905


「いっしょに!」 言い寄ってきた




イメージ13906


その執念が 日に日に増すたび





イメージ13907


イメージ13908


離れた→でも 懲りずに くるよ


(出会い厨あるある⑤:クソしつこい)






イメージ13909


ほら 画面を 見てごらん






イメージ13910


これが ティアでの 歩むキャラ





イメージ13912


ほら 鏡見てごらん





イメージ13913


あれが ワタシの 中身






kiroro21.jpg






kiroro22.jpg


ピシャン





kiroro23.jpg



なんというか・・・本当に絵に描いたような出会い厨でしたね・・・
ドラクエは楽しい分、その陰に隠れた闇も深い・・・






kiroro24.jpg





kiroro25.jpg



そしてその後、でるこのシークレットライブが始まりましたが
こちらは省略させてもらいます。



でもスミーは女より女子だからOKな気もする

クリックおねしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



【イベント】ゲームキャラコスプレに参加してきたよ 後編【ドラクエ10】 | Home | 出会い厨の闇を歌ったスミーの替え歌シリーズ「中身ェ…」予告【ドラクエ10】

コメント

メインは男キャラでよかったとつくづく思う
けど、サブよりフレが少ないw

2016/10/18 (Tue) 06:59 | ヒイロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する