出会い厨の闇を歌ったスミーの替え歌シリーズ「中身ェ…」予告【ドラクエ10】

kiroro1.jpg




kiroro2.jpg








1年ほど前、スミーの事を女だと思い込み
言い寄ってきた出会い厨との冒険をもう時効だろという事で
替え歌に乗せてシークレットライブを披露してくれることになりました。



曲はKiroro「未来へ」の替え歌で


中身ェ・・・


動画もセットして聞く準備万端で歌いだそうとした瞬間





kiroro3.jpg




kiroro4.jpg


ユッキがPOPし





kiroro7.jpg


でるこからもファックコールがきたので





kiroro8.jpg


巻き込んでのシークレットライブ開催です。




kiroro11.jpg



それでは改めて聞いてください。


Kiroroの「未来へ」の替え歌で



カラスミ、「中身ェ…」





時間が足りなかったので、18日の0時に公開予定です。




sous6.jpg


スミー、SPEED、ホワイトラブに乗せて「僧侶のテーマ」【ドラクエ10】


こちらの歌を聞く前に、スミちゃんの替え歌シリーズ第1弾
僧侶の悲劇をSPEEDのホワイトラブに乗せたテーマを予習しておきましょう。

こちらもすごい秀逸。



スミーファンのみんな、聞く前に押しておこう

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



スミーと出会い厨の替え歌「中身ェ…」【ドラクエ10】 | Home | 今週のピラミッド確定層は1と8です【ドラクエ10】

コメント

こういうのは流石に完成後に記事を上げて一回で終わらせてくれたら助かります

2016/10/17 (Mon) 12:17 | 名無しのあやしいかげ #- | URL | 編集

うおー!スミィ!スミィ!スミィ!

2016/10/17 (Mon) 12:24 | ぴお #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する