今週のピラミッド確定層は1と8です【ドラクエ10】

tiaihu3.jpg


科学部でペットボトルロケットを飛ばして辞めた後
吹奏楽部に入っていたかなやん。




tiaihu4.jpg




tiaihu5.jpg






tiaihu6.jpg



若かりし頃は吹奏楽でチューバーを吹いていたかなやんが
大人になってからは面白い事をやって自分ではなく
人を吹かせるために立派なユーチューバーになりました。



かなやんジャーの奮闘記録


そんな現在の収入はうまい棒が4本買える額を稼いでいる
大物ユーチューバーかなやんのチャンネル登録はこちらから!
みんなでかなやんを応援しよう!
現在が動画が4本もあがっているぞ!





あ、今週のピラミッド確定層はブローチが8層、アンクが1層ですよ。



毎日クリックしてどや珍を応援!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



出会い厨の闇を歌ったスミーの替え歌シリーズ「中身ェ…」予告【ドラクエ10】 | Home | 【イベント】ゲームキャラコスプレに参加してきたよ 前編【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する