いつもの大冒険【ドラクエ10】

itumono24.jpg





itumono23.jpg


まさかの読者さんからのブログミテマス2連鎖にしたり顔なスーさん。
5連鎖くらいするのが夢です。皆さんジバルンバ!(レンジャーの挨拶)




今回はちょっと愉快だった読者さんの話です。
(許可はとってあるよ!)





itumono1.jpg


少し前の話になるんですが
カラスミ邸の住所を料亭として公開してから少し経ったくらいの時に
スミと一緒に庭でイチャイチャしてたんですが
何か家の外を小さいものが通ったんですよね。


気のせいかな?と思って外を見てみると





itumono3.jpg





itumono2.jpg


豆みたいなプクリポさんがいました。



つづきます


スー邸も近日公開予定!っていうかイベント時に公開しました!

いつもブログ訪問ありがとうございます!




























itumono4.jpg




itumono5.jpg


遊びに来てくれたのはいつものさんという小さなプクリポ。

ブログでスミの住所が公開されたので遊びに来たものの
まさか本人たちがいるとは思わなかったので外を回っていたもよう。
かわいいかよ。






itumono6.jpg


遠慮せずに俺たちの事なんか庭具か何かだと思って
入ってきなよと促すと





itumono7.jpg





itumono8.jpg


おそるおそる庭に入ってコンシェルジュに挨拶してました。
かわいいかよ。




itumono9.jpg



itumono10.jpg


そしてちょっと話を聞いて見たんですが、いつものさん
サブの魚にスミーの海賊風ドレアを真似で作ったら
チームの人の評判がいいみたいな話を始めました。
(チッ、こいつもスミのファンかよ・・・!
いやスミの家に遊びに来てるくらいだから当然だけど)



scr34.jpg


カラスミドレアコレクション「スミコレ」【ドラクエ10】


ちなみに件のスミドレアはこれですね。
確かにこれ男キャラに着せてもかっこよく映えそうですね。

スミコレ2開幕【ドラクエ10】

ちなみに最新版はこちら。



あの・・・盛り上がってるところ悪いんですが・・・





ao1.jpg




itumono11.jpg



itumono12.jpg


スーのドレアは・・・

参考になさらないんですか?








itumono13.jpg







itumono14.jpg







itumono15.jpg


何その政治家の前向きに善処しますみたいな
煮え切らない返答は!!




itumono16.jpg




itumono17.jpg


バトルえんぴつやエスパークスと共に生きた
同世代のいつものさんから見てもまほよろドレアはだせえと思ったそうですが
それは違う!写真でしか見てないからだ!!
そこで待ってろ今用意して実物を見せてやる!!!
と言い残して準備してくると




itumono18.jpg


帰ってました。




itumono19.jpg












itumono20.jpg


どやがおおじさん珍道中は読者さんたちにおんぶにだっこでできています。






これからもちょくちょくネタにさせて頂きとうございます

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



【レンジャー国勢調査編】レンジャー国勢調査イベントレポート【ドラクエ10】 | Home | 読者の方あの時はすみませんでした【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する