読者の方あの時はすみませんでした【ドラクエ10】

sama5.jpg


ダクキンに挑んでいた時、読者さんから写真をお願いされました。

写真を頼まれるのはこれが初めてで、どうぞどうぞと
ちょっと有名人を気取りながらそばに寄ってポーズを取ったんですが






sama1.jpg





sama2.jpg



横にいたたぬき&ホマのおばさん二人が反応して





sama3.jpg


俺とめっちゃかぶったり





sama4.jpg


汚い言葉を浴びせたりしてました。自由かよ。



読者の方、ちゃんとした写真は撮れましたでしょうか・・・
もし撮れてなかったら駆けつけますのでTwitterかコメントへ是非!





sama6.jpg




sama7.jpg


ちなみにこの日人生二回目のダクキンⅣだったんですが
1メシ分ぼっこぼこにされて帰りました。


写真は随時受け付けてますよ^^^^^^^^

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



いつもの大冒険【ドラクエ10】 | Home | それは まぎれもなく ヤツさ【ドラクエ10】

コメント

No title

おー、覚えていてもらえたんですね。あの時の読者です!
ついつい声をかけてしまいましたが
パーティーの人を待たせていたこともあって焦って
いいのが撮れませんでした><
スミーさんのこともよく見れなくて残念です。
機会があったらまたよろしくお願いします!

2016/10/12 (Wed) 23:00 | 名無しのあやしいかげ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する