それは まぎれもなく ヤツさ【ドラクエ10】

yatusa2.jpg


なんか今日めっちゃ疲れてて家に帰った瞬間眠りについてしまったのですが
テンの日という事を思い出して気力を振り絞ってログインしました。


するとフレのにゃもちゃんからそらとぶリポちゃんで
確定皇帝カードが貰えるよ!とお得情報を得たのと同時に
ちっくからその皇帝でメタキンに行かないかというお誘いがきたので
行くことにしたら人数が足りなかったのでチム内で募集してみたのですが




yatusa3.jpg



yatusa4.jpg


うんまあ、そんなお得な物みんな先に行ってるよね・・・
みんなだいきらいだ



yatusa5.jpg


って言った次のいっちーの発言に何故かときめいてしまいました。
疲れてんのかな・・・





yatusa1.jpg


フレのめぐにゃんが来てくれる事になったので
そらとぶリポちゃんに早速皇帝をもらいにいくと
すごいドラゴンにたかられてて



yatusa6.jpg


マジでハゲタカの群れあたりに襲われてる一匹のエサみたいになってました。



っていうかちっく、ちょっと前から髪型がアフロの真っ黄色になってて
なんでこんな髪型になってるんだろうって疑問に思ってたんですが
魔法の迷宮で合流してからその答えに気付きました。






yatusa13.jpg


コブラじゃねーか!!!





yatusa8.jpg


タイプ別エルおじ~貴方はどのタイプ?~【ドラクエ10】


さすがタイプ別エルおじでもただのおっさんと称しただけあるちっく。
エル子でコブラのコスプレをしているのは後にも先にもちっくくらいでしょう。



yatusa9.jpg
参考資料





yatusa11.jpg


そしてエル子のちっぱいを



yatusa12.jpg


大胸筋と称して筋肉のように見せてしまう様も
本当にすごいなあと思いました。悪い意味で。



皇帝メタキンは30分2週してパラが95、戦士が94になりました。
これ必要経験値からいってかなり長期戦になりそうっすね・・・
あまり気張らずに気楽に上げた方がよさそうです!


ヒューッ!

いつもブログ訪問ありがとうございます!



読者の方あの時はすみませんでした【ドラクエ10】 | Home | クソコラ【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する