クソコラ【ドラクエ10】

kusokora1.jpg


それはマリコの家にチムメンで集まって色々と会話している時でした。






kusokora2.jpg


このカメラ位置で気付いちゃったんですよ。
皆さんはおわかりでしょうか。










kusokora5.jpg




そう、ヒューザ様身体とソファーとメンバーの白チャの時の顔が
丁度あわさりクソコラみたいになってたんですよ!!!





kusokora4.jpg





kusokora3.jpg



ちょwwwwwこれ面白いwwwwwwwwwwww
と一人爆笑するものの当然俺だけにしか見えないので
この面白さを共有するためにチムラインにこの画像を貼ったんですが
( ・´ー・`)ふーん
みたいな反応されて終わりました。



面白いよねこれ・・・?

いつもブログ訪問ありがとうございます!



それは まぎれもなく ヤツさ【ドラクエ10】 | Home | これが本当の下装備フリーだ【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する