●最後の職業を習得●

supa1.jpg

これ金タライすっぽり頭にはまっちゃってるよね!?

いつもブログ訪問ありがとうございます!




これ絶対めんどくさいやろ・・・と思っていた
スーパースター取得クエスト、やはりめんどくさかった!

ためる以外でスーパーハイテンションになって
敵を倒すというものなので、ひたすらボケまくって
テンションを上げる作業('A`)

もう金ダライ何発頭に食らったかわからんよ・・・
サーティワンもビックリのタンコブメガ盛りになってそう。
このメンドさを知っているのか、通りすがりの
上級者さんらしき人がこぞっておうえんしてくれるのがありがたかった!



supa2.jpg


で、この時初めてスーパーハイテンションの演出を見たんですが
すげえカッコイイですね!
男の子なら絶対


クリリンのことかーーーーーっ!!!


をイメージしちゃいますよねこれ。



supa3.jpg


その後はギガスラッシュで600超のダメージを出して
笑い転げたひとつめピエロをサクッと一掃。気持ちいい!


本当にギガスラッシュで敵を倒した瞬間くらいに
トールさんから


「こんにちは~

って迷宮の誘いがこれ以上ないくらいの
ナイスタイミングで来たので面白かったですw




supa4.jpg

楽しくサクッと迷宮をクリアして
13職目、スーパースターを無事ゲット!
でも欲しいスキル全く無いしとりあえず後回しだな(゜-゜)


あ、スーパースター取りたい方いたら応援しにいきますよー!


クリックおねしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●疑惑の判定● | Home | ●初めてのアトラス攻略●

コメント

ボケまくり乙です

広場からのリンク辿ってきました!|ω・`)ノ ヤァ

スパスタの転職開放クエ、ソロというかボッチにはキツイですよね。
私もかなり苦労しましたよ(笑)
しかも、敵が笑わなかった時の滑りっぷりにショックすら受ける(え?

特技のボケはパラメータの「みりょく」が影響するのですが、結局は運です。
あとは、「たけやりへい」の特技「おうえん」という手も有ったと思います。(育てるの面倒ですが)

何はともあれ、スパスタ開放お疲れさまです。
そして、最後の1職はなんだろうと気になりました。

ちなみに私もブログは所有していますが、最近放置プレイ中なので(更新するのが面倒になったともいう)
なので隠蔽しておきます(笑)

2014/09/30 (Tue) 12:15 | リミス(マウータ) #- | URL | 編集
Re: ボケまくり乙です

マウータさんいらっしゃい!

そうなんです、スパスタのクエスト、まだ弱かった頃に受けて
一目であ、これアカンやつやって気付いて
ずっと放置してたんですよねw
ずっとボケやってるとあの寒いポーズと
音がゲシュタルト崩壊してくるのがわかりました

みりょくときようさは弱体技に主に影響するみたいですね~
たけやりへいは見た目がアレなので育てないと思いますw

最後の職はもちろんスパスタです!
マウータさんもブログ書いてたんですね、よしなんかこう
やる気をたきつけるような記事を書いて復活させようっと!

2014/09/30 (Tue) 19:16 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する