これが本当の下装備フリーだ【ドラクエ10】

sitahuri1.jpg



sitahuri2.jpg


ある日ダクキンを倒してから外に出ると下が透けてました。
どうりでスースーすると思ったわ!スーなだけに!


これ以前にも何かを装備すると透けるバグありましたよね?
その時の再来かと思いましたがエリア移動したら治りました。くそ!




sitahuri3.jpg


変態チムイベ ジブリコスプレ大会 3 前編【ドラクエ10】


osirasama.jpg


そして横で何かチムイベのジブリコスプレの時に使ってた
おしら様の恰好で気持ちよさそうに白チャで話してるぺぺがいたんですが




sitahuri4.jpg



sitahuri5.jpg


俺がいるのに気付くと瞬間恥ずかしそうに飛んでいきました。





sitahuri6.jpg


聞くとおまじない受けにきたら知らない人に
おしら様コスプレだということに気付かれて
ちょっと気持ちよくなってたそうです。かわいいかよ。


時間なかったから今日は一発ネタ系で紛らわすよ

いつもブログ訪問ありがとうございます!



クソコラ【ドラクエ10】 | Home | 今週のピラミッド確定層は1と4です【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する