今週のピラミッド確定層は1と4です【ドラクエ10】

piraaaa2_20161009095824e30.jpg



piraaaa1.jpg


バージョンアップ当日ログインしてみたらチームメンバーリストに
新髪型がズラッと並んでいました。




piraaaa3_20161009095819a82.jpg
ドワ男のインパクト


で、僕も新髪型にしてみたんですが
なんか全然似合ってなくて幸薄い黒木瞳みたいな感じになりました。




piraaaa4_201610090958202e6.jpg


で、ぺぺに「磯女」でググって見てと言われたので
ググってみたら






piraaaa5_20161009095821ecf.jpg


怖いわ



え?今の髪型だと俺この磯女に似てるって言われてるの?






piraaaa6.jpg


マイコーデの中で一番イメージが近かった
武者ガンダムドレアをつけてみたら割と似合ってました。





piraaaa7.jpg


さみだれうち強化を検証してみたんですが
宝珠付きでブラックチャック相手に215~220x4ダメージ入りました。
攻撃力ブースト全くしてなかったり、弓がオルフェウスだったりしたので
本気出せば250x4で1000ダメージはいけそうな感じです。

倍率が2.0から2.6に上がったようで
書き方を変えるとダメージ25%アップなのでかなり強くなった印象です。
ますますオノの存在が希薄になる・・・オノ強化はよ



あ、今週の確定層はブローチが1層、アンクが4層みたいですよおおおお!!



キュッとつまんでグッと押してね

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



これが本当の下装備フリーだ【ドラクエ10】 | Home | 新防具はもう少しバランスを考えられなかったのか【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する