今週のピラミッド確定層は1と6です【ドラクエ10】

kyopi3.jpg


ユッキが寝る前の暇つぶしとして占い師のみで
ダークドレアムに行こうと呼びかけた結果
俺、すみー、るい、きゃり、もな、ゆっきの6人が集まったんですが




kyopi7.jpg


新メンバーのミッキーが

「全滅するに10万、倒せたら10万払う」

と発言してからメンバーの目の色が一転。



kyopi6.jpg


ユッキの一番好きな食べ物がセロリという驚愕の事実で笑い
更にそのあとのきゃりのツッコミで二度笑いながら
(だからセロリみたいな頭してたんやなお前・・・)




kyopi8.jpg




kyopi9.jpg






kyopi10.jpg


みんな特に何も言われずともメシを食べたり
タゲ下がりがカンペキになったりとお金が絡むと途端に
チームワークがよくなりました。
すげえなこのチーム





kyopi11.jpg


順調に赤まで削ったんですがスミの

「すまんこれ余裕だわ」

というフラグ発言から一気にまくられて
途中グランドクロスで一掃されて一人のみになったりと
かなりの死闘を繰り広げた末に勝利。




kyopi13.jpg


退出時きゃり以外全員がハアハアしている事から
そのギリギリっぷりがよくわかります。




kyopi12.jpg
ミッキー涙目


口約束でしたがちゃんと支払うということで
ミッキーにお金を受け取りに行ったんですが





kyopi14.jpg


何故かミッキーもひん死でした。





kyopi15.jpg


ミッキー側も死闘を繰り広げていたようです。





kyopi16.jpg


なにはともあれ、ミッキーゴチ!
でもこれが原因で何かギャンブル好きの癖が戻ってきたようで
事あるごとに賭けを持ち出されそうでこれからが怖いです。





kyopi5.jpg





kyopi4.jpg



そして今青ユッキのブサさが俺の中で最高にやばいです。





kyopi1.jpg


僕だっておっぱいもみたいんです【ドラクエ10】


前回の記事でスミが罰ゲーム時に俺みたいな顔になった時
スミが精神崩壊してた時の発言らしいですが
俺を寄生獣みたいな扱いしてるんじゃねえよ!!




あ、もう水曜ですが今週のピラミッドは1がアンク、6がブローチ確定らしいですよ



新人にも容赦ないスタイル

いつもブログ訪問ありがとうございます!



【会場の雰囲気編】レンジャー国勢調査イベントレポート【ドラクエ10】 | Home | 【エンディング】ロマンティックあげるよ【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する