僕だっておっぱいもみたいんです【ドラクエ10】

opamo1.jpg


ついにロトのよろいシリーズが解禁されたので
早速交換して青に包まれて喜んでいた翌日ログインすると





opamo2.jpg


ユッキが青くなってました。







opamo3.jpg



opamo4.jpg


いや本当に何があったんだよそれ
またカンジダにでも侵されたの?





opamo5.jpg




opamo6.jpg


詳しく聞いてみるとコイントス勝負で
ユッキとスミーが負けて次のメンテまで青くなったらしい。
スミーも負けたなら顔変わってんのかな?と思ってみてみると
普通のスミーだったのであれ?と思ったんですが






opamo7.jpg


あまりのショックで精神崩壊したので2万ゴールド支払って
元に戻す権利を買ったらしいです。

そんなひでえ顔してたのかよスミーwwwwwww
どんな顔だよwwwwwwwww






opamo8.jpg





opamo9.jpg



あのクソ垂れ目っ・・・!!!



つづきます


ランキング順調に下降中。ここでキミの力が必要だ!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

































opamo10.jpg


更にスミーが罰ゲームでチームのひとことコメントが
こういうのになってて





opamo11.jpg







opamo12.jpg



女は結局顔だよな





opamo13.jpg


しかもスミの顔をスー顔から戻したくて
ノア自ら2万ゴールド払ってたらしい。どんだけイヤだったんだよ・・・





opamo14.jpg


ちょっと本気でチーム抜けかけたので






opamo15.jpg


たぬき&ホマのおばさんPTにダクキンに誘われたのでユッキも巻き込んで




opamo16.jpg


ホマえもおおおおおん!!!ノアイアンがさああああああ!!!!
と、のび太ばりに泣き言をかましている最中にふと気づいてしまったんです



俺だっておっぱいもみたいんですが



スーだとおっぱい揉ませてって頼むとざわつかれる



スミだとおっぱい揉ませてって頼むとかわいいって言われながら揉ませてくれる







そうだ、簡単なことだったんだ。つまり














opamo17.jpg



俺がスミ顔になればよかったんだよ!!






opamo18.jpg


はやくもロキに反応されるが
まさかスミ顔になった理由がおっぱいもみたいからだとは思うまい・・・!


これで僕もかわいいといわれながらおっぱいがもめる!もめるんだ!








opamo19.jpg



あれ・・・









opamo20.jpg




opamo21.jpg







opamo22.jpg



あれ・・・?





どうやら原因は顔だけではなかったようです。





opamo23.jpg






opamo24.jpg







opamo25.jpg



悔しかったので本人を前に
スミ顔の状態でスー渾身の姫騎士武者ドレアを着せるという
精神的ブラクラ攻撃を最後にかまして寝ました。





opamo26.jpg


でもこれはちょっとかわいいと思うの。




こういう事やってるから気持ち悪いんだよなあ・・・

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



今週のピラミッド確定層は1と6です【ドラクエ10】 | Home | 【エンディング】ロマンティックあげるよ【ドラクエ10】

コメント

ねえ、緑になった理由は?

2016/10/04 (Tue) 06:49 | 名無しのあやしいかげ #4..D0ZHk | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する