【レポート】アストルティアツーリングクラブ「風」イベントレポート①【ドラクエ10】



dkaze1.jpg


Sept.20.9 PM:21:00


バイカー達がぽつぽつとログインし始める。
そして会場でも驚いた方がいるかもしれないが
もなきちにも何で髪の毛が緑なのかを二回ほど質問される。
(この理由については次回の記事にて)




dkaze2.jpg



【イベント】アストルティアツーリングクラブ「風」開催!【ドラクエ10】


このイベントの告知をブログに出したのが5日前
更に広場のプレイベ告知に出したのがわずか2日前という体たらく

なおかつ賞金も何もない、ただドルボードに乗って道を走るだけのイベントなので
正直10人くらい来てくれたら御の字だなあ、ともなと二人で話しておりました。





dkaze3.jpg


30分前あたりで一旦ガートラント城下町内の壁にもたれて
シャワー離席。





dkaze6.jpg


戻ってきてみると俺と同じ名前でエル子のスーさんが
最近クッソ臭いブログ書いてるエルおじと間違えられるという
悲しい出来事があったらしいので、ひたすら申し訳ないと感じていました。




dkaze4.jpg




dkaze5.jpg
グーじゃねえよ


わかった、ぞっどんわかった。
それがキャプテンファルコンって事は十分伝わったから。
っていうか何気にクオリティ高いなw


5分前になってもほとんど人が増えずにスーさんと話をしていたんですが
なんかフレやチムメンが「人多い」って言うんですよ。
え、全然いないじゃん・・・とおもむろに固定していたカメラを回すと






dkaze8.jpg






dkaze14.jpg








dkaze7.jpg


なんかもう軽く引くレベルの人の多さでした。やばない?






dkaze9.jpg


当然バイク繋がりということで
特攻の拓みたいなコスチュームをしてきていた人もいました。



dkaze10.jpg



dkaze13.jpg
!?




そして時間になったのでいざガートラント領へ出てバイク披露になったんですが・・・


つづきます




いつもブログ訪問ありがとうございます!




































dkaze17.jpg




dkaze18.jpg





dkaze19.jpg





dkaze20.jpg
※全ての画像はクリックで拡大できるよ!



なんというか、一言で言えば



壮観



といったところでしょうか。ヘッドライトが超まぶしい!






dkaze24.jpg




dkaze22.jpg


もちろんこの光景に参加者も興奮冷め止まぬ状態で
エンジン音がガートラントの夜の空に響き渡りました。








dkaze27.jpg






dkaze28.jpg



今回のツーリングの発起人の一人であるもなきち族長の挨拶が始まりました。




dkaze29.jpg






dkaze30.jpg








dkaze31.jpg




心のドルセリン満タンだぜえええ!!!







dkaze32.jpg








dkaze33.jpg


全員心の暖気運動は十分なようです。






dkaze34.jpg



そしてもなきちの「みんなついてきな!」という掛け声と共に






dkaze36.jpg





dkaze37.jpg



アストルティアツーリングクラブ「風」、デッパツだぜ・・・!




その②へ続く(1日朝8時更新予定)





ブログランキングもブッこんでいくんでよろしくぅ!

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



【レポート】アストルティアツーリングクラブ「風」イベントレポート②【ドラクエ10】 | Home | ダクキン4を戦レンレン僧で撃破の偉業を達成!【ドラクエ10】

コメント

No title

「自分のキャラを探せ!」みたいになってますねw

2016/09/30 (Fri) 23:17 | 名無しのあやしいかげ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する